OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

恵比寿近辺で腕のいい歯医者さんご存知ですか

  • すぐに回答を!
  • 質問No.209062
  • 閲覧数315
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

本当は、今まで通っていた歯医者さんがよかったのですが、勤務先が変わり通えなくなってしまったので、今回新たに歯医者さんを探すことにしました。特に、歯を削るときに必ず麻酔をしてくれるところがいいです…
恵比寿・目黒駅周辺で評判のいい歯医者さんをご存知の方、よろしかったら教えてくださいますでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 33% (9/27)

>恵比寿・目黒駅周辺で評判のいい歯医者さんをご存知の方

広尾デンタルクリニック

広尾5丁目、明治屋の隣ですが絶対ココは腕がいいです。
カウンセリングも充実しています。


>特に、歯を削るときに必ず麻酔をしてくれるところがいいです…

必ずしてくれます。
お礼コメント
noname#13289

ありがとうございます。早速電話してみます。
投稿日時 - 2002-01-31 16:37:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 20% (1/5)

 こんにちは。これ知ってる!!と思い回答します。  恵比寿の歯医者サンといったら、やっぱりアトレ歯科ではないでしょうか。場所は恵比寿の駅ビルアトレの6階のはしっこです。  ・・・といってもボク自身は通ったことがないです。ですが、診察された人がここはいいと太鼓判を押していました。この歯医者サンは痛くしないそうです。また時間の融通とかもつけやすいとか。ぜひ行ってみてください。  参考URLの ...続きを読む
 こんにちは。これ知ってる!!と思い回答します。

 恵比寿の歯医者サンといったら、やっぱりアトレ歯科ではないでしょうか。場所は恵比寿の駅ビルアトレの6階のはしっこです。

 ・・・といってもボク自身は通ったことがないです。ですが、診察された人がここはいいと太鼓判を押していました。この歯医者サンは痛くしないそうです。また時間の融通とかもつけやすいとか。ぜひ行ってみてください。

 参考URLの21番のショップです。
お礼コメント
noname#13289

毎日恵比寿駅を利用していながら、全く知りませんでした。帰りがけにちょっとのぞいてみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-31 18:20:35
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ