• 締切済み

デスクトップカスタマイズ

教えてください。xpやvistaのデスクトップカスタマイズで見た目をvista風やMac風にできるものがダウンロードできますが、ググっていたところxp black editionなるものを見つけました。 これはインストールした時点ですでにvista風のデザインになっています。 このように好きなデザインを適応したOSのディスクの作り方わかるかたいましたら教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

OSのインストールディスクを作成するのですか? リカバリメディアでは駄目ですか? リカバリメディアなら http://www.lifeboat.jp/products/ib9b/ib9b.html