• 締切済み

Vistaのデスクトップカスタマイズについて

XPでは、デスクトップの変更のところに、デスクトップのカスタマイズでその中に、Webページをデスクトップに表示するという項目があったのですが、VISTAではその設定をするときにどこから開いて 設定をしたらいいのでしょうか? わかりにくい質問ですみませんが、困っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

VISTAからActiveDesktopがなくなりました。 代わりにガジェットという機能があります。 http://www.nifty.com/labs/gadget/