デスクトップカスタマイズのフリーソフトとは?

このQ&Aのポイント
  • WindowsをMac風にカスタマイズするフリーソフト『WinMac』をダウンロードしたが使用できなかった。別のカスタマイズソフト『Windowsblind』のダウンロード先を教えてほしい。
  • 他にもデスクトップをオリジナルにカスタマイズできるソフトがあれば教えてほしい。たとえば、[スタート]のアイコンの変更などが可能なものを希望している。
  • Windowsblindはウィンドウの右上にある[最小化][最大化][閉じる]のボタンに加えて、[押しピン(?)][タスクバーだけにする]のボタンが使用可能なカスタマイズソフト。しかし、ダウンロード先が見つからない。
回答を見る
  • ベストアンサー

デスクトップのカスタマイズをするフリーソフト教えて下さい

WindowsをMac風にするWinMacというのを見つけてダウンロードしたのですが何故かつかえませんでした。あとはwindowsblindというのがあるらしいのですが、どなたかダウンロードできるところを教えて下さい。 他にもデスクトップをオリジナルにカスタマイズできるソフトがあれば教えて下さい。たとえば[スタート]のアイコンを変えたりなど…(画面のプロパティで出来るものはつまらないのでw) ちなみに、Windowsblindは、ウィンドウの右上にある[最小化][最大化][閉じる]のボタンに加えて[押しピン(?)][タスクバーだけにする]のボタンが増えたり、他にも色々できるそうです。が、しかしダウンロードででるサイトが探せなくて…。

• 2theD
  • お礼率37% (99/264)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hi_ro_
回答No.1

windowsblindは参考URLでダウンロードできる(シェアウェア)みたいです。 日本語版(日本語化パッチなど)があるかどうかは知りません。

参考URL:
http://www.stardock.com/products/windowblinds/
2theD
質問者

お礼

質問した後自分で探してインストールしてみました。シェアウェアっぽいんでちょっと残念ですが…。URLどうも有り難うございました。 他にもデスクトップをカスタマイズできるソフトがありましたら教えて下さい。