• 締切済み

スカートを穿く男

こんな記事がありました。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/684335.html  実は僕も深夜にノーパンでミニスカートを穿いて外を歩いていま す。女装という訳ではなく、スカート以外は普通の格好です。スカー トを穿いているところを誰かに見られるときっと恥ずかしいと思い ます。他の人とすれ違わないか、ドキドキしながら歩いています。 そんなスリルに僕は興奮します。  これって犯罪じゃないですよね?性器を晒している訳じゃないで すし、ガバッとスカートを捲って見せる訳じゃないですし・・・。  それと先日スカートを穿いて歩いているところを見られてしまい ました。T字路の突き当たりだったので交差道路の様子が分かりま せんでした。角を曲がったら女性が歩いていたのです。T字路付近 は街灯が結構明るかったので、おそらく男であることもスカートを 穿いていることも気付かれたと思います。何食わぬ顔をしてそのま ますれ違いましたが、スカートを穿いているのを見られた僕は恥ず かしさのあまり興奮して勃起してしまいました。すると勃起した陰 茎によりスカートの裾がずり上ってきました。その時は中が見える 程ではなかったのですが、勃起しているのが分かるくらいスカート がテントのように盛り上がっていました。  もし仮にもっと丈の短いスカートを穿いている時に勃起してスカー トが捲れて中が見えてしまった場合、何か犯罪となるのでしょうか? 捲るのが故意でなければ犯罪にはならないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

それよりあなたのお顔はどうなのでしょうか。 女性っぽいでしょうか?。鏡を見て女性らしい顔 立ちをしていらっしゃらないのなら止めたほうが 良いです。 少なくても女性が可愛いと言ってくれない場合は ミニスカートは犯罪に近いです。可愛いと思われ てこそのミニスカートですから脚も綺麗に見える と思います。

noname#120967
noname#120967
回答No.3

故意でなくとも、「場合によってはまくれて見えるかも」と思いつつノーパンにしているのであれば、未必の故意ありとされるかもしれませんね。 そうでなければ犯罪にはなりませんよ。 ご安心ください。

noname#75089
noname#75089
回答No.2

>他の人とすれ違わないか、ドキドキしながら歩いています。 そんなスリルに僕は興奮します。 単なる変態じゃあないですか? 呆れて何も言えません。 どうぞ、ご自由に生活して下さい くれぐれもお上のお世話にならないように

回答No.1

>もし仮にもっと丈の短いスカートを穿いている時に勃起してスカートが捲れて中が見えてしまった場合、何か犯罪となるのでしょうか? 捲るのが故意でなければ犯罪にはならないのでしょうか? 丈の短いスカートをノーパンではいた時点でアウトでしょう。 明らかに、露出することを前提にした行為ですから。 丈の長い、まくれることのないようなスカートでも、男がはいていれば、変質者として認定してもらえます。 まずは警察のブラックリストに乗り、勃起姿を目撃されれば職務質問の上警告され、露出しようものならば、わいせつ物陳列罪で逮捕です。 それてなくとも、あまり変な格好をしていると、「ちょっと来て」ということになります。