恋人関係の変化について

このQ&Aのポイント
  • 彼女ができた話と、彼女との関係に変化があることについて心配しています。
  • 彼女が重い鞄を持たせ、支払いの際に彼女が全額出して端数を彼が出していたことに疑問を感じています。
  • 彼の友人がすぐに別れる可能性があると話しており、心配しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

こういうお付き合いなんか変って思うのは私だけ?

閲覧ありがとうございます★ 以前も質問させてもらいました。お世話になります。 (http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4626184.htmlのその後なので そちらを先に見ていただけると嬉しいです^^) その後予想通り彼女が出来ていました。 正直ショックでした。 今週末に思いを告げようと思っていたので・・・。 まあそれはおいといて。 私が勤務してる時に二人が店へ来たのですが、 どうも変なんです>< 彼女に重い鞄を持たせ、お会計の時は 彼女が全額と近いものを出して向こうが端数を出していたんです。 (私の時はその二人が買ってた金額より高いものだったんですが、 出すよと言われ遠慮したんですが強制的に取り上げられ 奢ってもらいましたΣ(´□`)) なんででしょうか?この違いは・・・? お金ないってことはあの人は絶対あり得ないです。 しかもどうも仲よさげな雰囲気じゃなくて・・・。 そしてたまたま居て見かけたその人の友人も よく彼を知って居るんですが「すぐ別れそう」とか言ってました。 これってどう思いますか? 普通なのでしょうか? 好きな人の幸せを願いたいんですが 願うにも何か心配で願えない・・・>< お忙しいとは思いますがご回答の方よろしくお願いします。 待っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

度々失礼いたします。回答者No.2のmei-jiang51でございます。 ここでチャットの様なやり取りをするつもりはありませんが、ご質問者さんのお礼の欄で >でもわざわざ店まで来たのは見せつけでしょうかね? と聞いていらっしゃるので、私なりの解釈をお伝えしようと思ってやってまいりました。 私も最初質問を読んだ時“何?見せつけ?あてつけ?”と少し思ってしまったのですが、じっくり考えた結果、嫌がらせ(ご質問者さんに不愉快な思いをさせる)の為に“見せつけ”た訳では無いとは思います。“見せつけ”は“見せつけ”なのかもしれませんが、ご質問者さんに、“付き合ってる彼女の扱い方と、君(ご質問者さんです)に対する扱い方(上手く言ってた時の扱い方です)がこれだけ違うんだよ。それだけ俺は君の事を思ってたんだよ”と言う事を解ってもらいたかったのかもしれませんし、はたまた今までご質問者さんに好意を持った行動をして来たけど、撃沈してしまった(と思い込んでいる)から、ここはご質問者さんの周りでは“クールに振る舞おう”と自分に言い聞かせ、その上で“俺は君にそんな気持ちがあった訳じゃ無いんだ”とご質問者さんに思わせる事で、自分が今までして来た行動で恥ずかしい思いをしたくない(別にご質問者さんが彼さんに恥ずかしい思いをさせたと言ってる訳ではありませんよ。私もそうですが、自分だけいきり立って好きな人にアプローチした後で、相手は自分に気持ちが無い、と解ったら、“最初からそんな気なかったし”とでも思っていなければやってられませんもの)と思い過ぎで、彼女さんの扱いが祖末になってしまったのかもしれない... 人を好きになると言うのは面白いもので、他人は愚か、自分でも変える事は出来ません。でも相手の気持ちが解らない故、普通に行動してれば良い所まで変に気にしすぎて、挙動不審になってしまう、と言う人は沢山いますもの。 結果はどうあれ、きっとご質問者さんが正直に気持ちを伝える事で先は見えてきますから。 頑張ってくださいね!!(32歳既婚の私には、とても甘酸っぱい、羨ましい悩みです。)

buramanjyer
質問者

お礼

何度も回答ありがとうございます゜(ノД`゜)゜。 しかも早朝という忙しい時間を割いてくださってありがとう御座います>< すみません、私の説明不足でした。 そうですよね、ありがとうございます。 多分彼を見る限りシャイなところがあるので多分後者だと思います。 私もおそらく恥ずかしいと思います。 誰だってそうですよね。分かります。 彼女を連れてきたとき私たちは何かぎこちない感じでした。やっぱり。 目を一目も合わさなかったので・・・。 ってか合わす勇気がありませんでした、正直・・。 その誤解を振りまくためにも頑張って言おうと思います。 人生の経験者ですね!(ノ´∀`*) 私も見習わなくちゃ^^ はい!頑張ります!!! 言ってみなきゃどうなるか分かりませんし、その結果を受け止める覚悟は出来てます。 なので話します、ちゃんと彼に。 甘酸っぱいなんて・・・!笑 でもドロドロですね、恋愛って。 こういうのを含め一理勉強にもなりました。 またこういう経験を生かして素敵な恋に巡り会えるように頑張りたいです。 32歳なんですか!もっとお若い方と思っていました( ゜Д゜) 文章を読んでる限り全然見えないです^^ でも人生経験も豊富で羨ましいです。 長くなりましたが、本当に素敵な意見ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#75143
noname#75143
回答No.6

再度すみません。 書き忘れましたが、質問者さんは自分の中で勝手にストーリーを作って都合よく考えすぎだと思うんですよね。 脈がなかろうが、誤解してようが、質問者さんを大切だ、付き合いたいと思ったら告白なりアプローチはしたはずですから。 それをせず別の女性を作った以上、質問者さんへの想いはその程度だったということです。さらにそれはわざわざ見せに連れてきたことからも明らかかと。 質問者さんのようなタイプは例えここで冷静で客観的な意見をもらっても、どうせ行動に移すとは思いますが…

noname#75143
noname#75143
回答No.5

質問を見ていて思ったのですが… 余計な御世話かなと思います。 あなたが彼が彼女とうまくいっていてほしくないと思うあまり、 仲が良くなさそうに見えたり、友人に別れそうと言わせる雰囲気を作ったり…結構重症に思います。 彼が他の人と幸せになることを簡単には願えないとは思いますが、 当てつけと考えたり、逆に不幸を望んでいたりというのは、 性格が悪くはないですか? 自分はそういう女性とは付き合いたくないです。 彼女がいるのに想いを伝えようとしているのも、自分勝手かと。 自分が満足すればそれでいいというのは、愛でも何でもなく、 ただの自己満足です。相手のことは微塵も考えていない行為です。 厳しい意見ですが、もう少し大人になってもいいのかな、って思いますね。

  • hagane40
  • ベストアンサー率4% (1/24)
回答No.4

出来事の【一部】しか見ていないのに一概に悪いとは言えないと思いますね。彼がそうしたのもそれまでに至る間に、何らかの事情や理由があったからそうしたのかも知れないじゃないですか?何故?彼がそうしのか?それはその二人にしか分からない事だと思うんです。友達が「直ぐに別れそう」と言っている。それがなんなんですか?それを信じると言う事ですか?好きな人の幸福を願うのは良い事だと思います。ですがそれは願うだけで良いんじゃないでしょうか?質問者様は彼にご自分のそう言った想いを伝えるつもりでしょか?もし伝えるとしたら良く考えた方が良いと思います。例えば質問者様が相手に対して簡潔に「幸福を願う」的な事柄を言うとします。そうした時に中には「だから何?大きなお世話」と思う人もいるので。

回答No.2

こんにちは。 前回のご質問も閲覧させていただきました。 私の勝手な憶測なのですが、この彼さんは、ご質問者さんがご質問者さんの元好きだった人と仲良く話したりするまでは、ご質問者さんに対して恋愛感情の様なものを持っていた行動だったのですよね?と、言う事は、“頑張ってアプローチして自分が相手(ご質問者さんです)に好意を持ってるって事は充分伝えた筈なのに、自分の前で前好きだった人と仲良くするって事は、自分には脈は無いのかな...自分と仲良くしてたのも元好きだった人と仲良くするのも普通だから、俺が勝手に脈があると思い込んだだけなのかな?”と勘違いされてしまったのでは? 誰でも脈の無い相手を無理矢理振り向かせたいとは(一般論です)思ってない筈。でもだからと言ってここでこのまま止まってしまっては自分が幸せになれない=とりあえず自分に気のある子と付き合い始めてそっちの関係に芽が出るか見て前に進もう、と言った感じで新しい彼女を作ったのでは無いか、と。 この様な意見には反対の人が多いとは思いますが、この彼さんと彼女さんのお付き合いは始まったばかりだし、ご質問者さんが彼を好きだと言う気持ちはすでにあった訳ですから、とりあえずご質問者さんのお気持ちを正直に伝えてみてはどうでしょう? ご自分の本当の気持ちを伝えられないまま、彼さんの方が誤解(ご質問者さんには彼さんへの気持ちが無いと言う誤解です)をしているのであれば、折角築けた良い友達関係まで水の泡ですもの。あくまでも“相手を困らせる為にこの様な事を言ってる訳では無いけど、やっぱり正直な気持ちは知ってて欲しい”と言った感じの言い方なら彼さんも悪い気はしないと思いますよ。 自分は好きだけど相手は自分の事を思ってないなら、早めに自分が傷つく前に別の人とお付き合いをしてみよう、と思ってしまう人は意外と沢山いますよ。 頑張ってくださいね。

buramanjyer
質問者

お礼

あんな長い文章をお読みいただきありがとうございます★ 長文を打たせてしまい申し訳ありません>< ごもっともな意見ですね! そうです、確かに恋愛感情を持っていた感じだったです。 私もハッキリと言われてないんで分かりませんが>< 勘違いありそうですね( ゜Д゜) 結構勘違いする人なんであると思います。 結構付き合いが深いので彼のことはよく分かるんですが 何か多分相手に告られて付き合っているという感じがしました。 自分からは告ったんではないと思います(-_-) そうですね! 伝えきれないまま終わるには後悔してしまいますよね。 その誤解を一生されるのは嫌です>< 水の泡にはなりたくないです・・・。 分かりました!ちゃんと伝えてみます!! 少し勉強になりました(^o^) でもわざわざ店まで来たのは見せつけでしょうかね? かなり動揺してしまったので、多分その時点で バレバレだったと思います・・・笑 もしもですが何か変わるかもしれないんで、伝えてみます! 後悔だけはしたくないんで^^ 私頑張りますね!

回答No.1

あなたの方が特別だったんじゃないだろうか・・・と淡い期待をしてるのかもしれませんが 付き合ったらこういう態度をとる男性だったんじゃないでしょうか? 付き合わなくて正解だったと思いますよ。

buramanjyer
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まあ真相は知らないんで分かりませんが。。。 参考にさせていただきます(´∀`*)

関連するQ&A

  • 好きな人を二人での誘い方?

    26歳男ですm(__)m 以前より色々お世話になっております^^ もう悩むのは止めて誘い方を聞いてみたくて投稿しました。 最近は仲良くなれて、ゴールデンウィークは土曜日にカラオケを行こうって言われて娘と3人で言ってきました。(40歳バツ1、娘14歳) 後、木曜も空手の自主練習を他の人がいなかったので二人でやったのですが、その後は二人じゃどうかなってことで、子供も入れて3人で行きました。 最近は機嫌がいいのもありますが、接すると笑ってくれる時間が長くなりました。 風邪の時とかお見舞いをしたら本当に喜んでくれました。 頑張り屋だってほめてくれたり、色々気遣っていると(実際、色々大変そうなので)楽しそうに色々話をします。 いい奴だって接してくれます。 二人でいても向こうは嫌な感じは無いのですが、二人でって誘うのはいいのでしょうか? 例えば、空手での練習の後子供がいない時に流れでも二人で行こうって言ってもいいんでしょうか? ただ、相手の性格はその時思ったことでそのまま生きているような我侭な人です・・ よく笑って楽しそうに生きていて自分以外の人でも仲良しって感じではありますが、最近は自分が一番仲良しみたいです。 駄目って言うよりは方法や考え方のような前向きなのが良いですが、どんな投稿でもうれしいです^^ 長くなりましたが、よろしくお願いしますm(__)m 以前質問した内容です。もし読んで意見の参考にしてくださればうれしいです^^ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2883007.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2820083.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2779101.html

  • 好きな人への思い・・・

    度々書き込みさせていただいていますm(__)m 皆様のおかげで前より色々考えることができて本当に感謝していますよ(^^♪ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2779101.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2820083.html などで自分の甘さや人の色々な考えかた、相手の考え?など大分まとまったのですが、やっぱり日々の生活で接すると考えてしまうのでもしよければご意見くださいm(__)m 相手は40歳の×1の子持ちの人、空手の先輩で会計など色々大変なので手伝ったり、空手の練習の前後で少し話しをしたりです^^ 先週は二人で100均とスーパーへ二人で行く機会がありとてもうれしかったりします^^ 前よりは仲良くなれたかな? とは思っています。 ただ、向こうがはっきりした性格からなのか、自分じゃなくてもみんなと仲良くしているし何か悲しくなってしまうときもあります・・・ 後、向こうの機嫌の悪いときなどは自分の無神経な言葉やずぼらさ・しっかりしないのが許せならしくとても怒らせてしまいます・・・ 後自分自身これからのことを悩んでいて、今の距離以上を考えられません・・ まだ、自分自身やらなければならないことが多い気がするんです。 男だからなのか人生でこれをやったというのが欲しくて、今はカウンセラーを目指したくて4月通信大学に通うつもりです^^ 悩んでばっかりですね。 ただ、前より甘えは消せてきて相手のこと考えることができるようになりました。 また、機会があればカラオケとか誘ってみようと思います^^(前も行って楽しかったです。相手もとてもうれしそうでした^^) これを読んで何か気づいたことあればよろしくお願いしますm(__)m

  • 割り勘=魅力がない?

    この前、ちょっといいな~と思っていた男性から二人での食事に誘われて「やった!」と思いました。 ところが…ご馳走してもらえなかったんです(-_-;) 初めてのデート(?)だし、向こうから誘ってきたんだし、私のほうが年下でしかも女性なのに、奢ってもらえず悲しかったです。 ちなみに食事代は二人で約4500円、私は2000円出しました。会計の時の状況は、彼が「じゃ、そろそろ出ようか」と切り出したので、私はさっと財布を出しました。その時彼はお店の人に「会計お願いします~」と言って、でも伝票が来るまでの数分間、なかなか財布をかばんから出そうとしないので私は内心「えっ、もしかして私に全額払わせる気?」と気が気ではありませんでした。そして伝票が来る数秒前にようやく彼は財布を出しました。そして「(会計は)どうしましょうか?」と聞くと「じゃあ、2000円出してくれる?」と言うので出しました(-_-;) 「本当はもっと少なくてもいいんだけどね~」といいながらです。それなら1500円とかにしてくれればいいじゃん、と思いつつさらに悲しくなりました。 私は今まで、男性と二人で出かけた場合に、ただの一度もお金を出したことがありません。二人の関係(友達・彼氏候補・彼氏)にかかわらず、です。もちろん応分の負担はするつもりでいるので必ずお財布は出しますが、これまでの人達は「いいよ」と言って全額払ってくれていました。妙に守られている感じがして嬉しかったものです。そして、私はお金以外の形で彼らにいろいろ返すようにしていました。 なので、余計にショックでした。この男性の行動は普通なのでしょうか?割り勘=魅力がないってことなのかな~と思ってしまったのですが…じゃあなんで誘ってきたんだろうって思います。ちなみに次のデート(?)の約束もしています。

  • ゆっくりとしたお付き合い

    前回(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5387555.html)の質問からの続きです...。 先週末に映画を二人で観た後に食事をしました。 お互いに会話も盛り上がり大変良い雰囲気でした! その時に改めて彼女から話を聞きました。 彼女の大事な話とは... ・自身の離婚の経緯 ・恋愛経験が少ない事から来る新しい恋愛に対する不安 ・私の状況(きちんと説明致しました。) などでした。 彼女的には一度は僕の告白が嬉しかった為にお付き合いをOK(知り合って一ヶ月弱)してくれたのですが...上述のような不安があり、ゆっくりとしたお付き合いをしていきたいと言っております。 僕も自身の離婚問題(今月には全て終わります。)を解決してから時機を見て再度正式にお付き合いを申し込むつもりです。 この様な場合は普通にお誘いや連絡などしても大丈夫でしょうか? 女性の方からの色々なご意見を頂ければ幸いです。

  • 脈アリだと思ったのにフラれました。

    何回かここで相談にのって頂きました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4729375.html​ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4799281.html 会った時は向こうから恋人つなぎをしてくれたり、 なるべくずっといようと遠回りして帰ってくれたり、 言葉にはないけど自分の中では少しずつ前に進んでいるような気がしていました。 今回会う3日前の他愛のないメールも今までは遠慮がちだったのに 彼から「何でも遠慮せず送ってきてよ」と言ってくれたり明らかに前とは違うと思っていました。なので、今回は告白のチャンスと思っていました。 でも、結局告白したら「僕は彼女を作る気もない、結婚する気もない、一人で自由に生きていくと決めた。もっといい人見つかるから目を覚ました方がいい」とハッキリ言われてしまいました。 そして、「遊びは出来るけど、○○さんはそんなタイプじゃないでしょ」とも言われました。 「飲むのはいつでも付き合うから遠慮なく誘って」と言われました。 キスもしてきましたが、思わせぶりだと怒ったら一生やらないと謝ってきました。 勝手に自信を持って、告白してあっさりフラれてしまったので 頭の中真っ白になりました。どうしていつも自分は付き合う前にフラれてしまうんだろう・・と自信がなくなりました。 あまりにもいい雰囲気の時が嬉しかったので、本当に彼の本心なのかなぁと考えてしまう事もあります。 飲みにいくのは誘ってと言われていますが、あまり深追いしない方がいいのでしょうか・・? いまの状態で会うと遊びでもいいって言ってしまいそうな自分がいます。

  • どれが効果的だと思いますか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4226030.html 以前上記の質問をした際に、やはり「都合のいい女」とのご意見を多く頂きました。ありがとうございました。 そこで、次に彼に会った時、どのように接しようか考えてみました。 (1)問い詰める。  どうやら1ケ月位前に新しい相手とデートし、その後電話しようか、 の様な相談がこちらにありました。中身は見られませんでしたが。  (グーグルで発見)  これは言わずに、最近変ったね、のような感じから入る。 (2)帰り際に、理由も言わず一方的に「今までありがとう。」と告げる  話し合えるようなら、話し合う?それとも振り切る? (3)態度を変えてみる。  「今日は車出してほしいな~」とか会計の際にも先に端数を出して  「あと(大きい方)出してくれる?」のように今までしなかったこと  をして、様子を見る。 (4)今までどおりにする。 ちなみに、今週末も「休日出勤になるかも?」とやんわり会えないことを言われています。 (3)に関しては、車出して~と伝えた途端にメールが途切れそうな気がします。 彼が気持を改めてくれて、やり直したいのが半分、もうハッキリしたい気持ちが半分でいます。 皆さんはどれが一番いいと思われますか? 上記以外でも、もっと「こうしたらいい!」等のアドバイスがあれば合わせてお願い致します。 多くの方のご意見お待ちしています。

  • 2人で映画

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3555208.htmlで質問をしたものです。 好きな年上の人と初めて2人であそびました。 遊びたいと言ったら日にちを決めてくれて 向こうも私も他の人はという話題をださずに 2人であそぶことになりました。 以前数人で遊んだときは途中他の人が都合がつかず2人になりそうになったら はっきりと2人はやめようといわれていたので 今回2人で休日に遊べたことにすこしおどろいています。 前日に偶然共通の知人からみんなで遊ぼうと連絡がお互いにそれぞれにきていて 私は遊ぶ日2人とは決めてないし、むこうはそれにのっちゃうかなと思ったらむこうは無理といって断ったとききました。 遊ぶ前日まで行く場所を決めておらずこの日にあそぶというのが 先にあって後からどこいくとなって映画をみてショッピングを することになりました。 目的先行じゃないことや2人で会社帰りではなく休日に遊べたことが すごくうれしかったです。 もともと私がその人を気に入ってるのは本人も本気とは思ってないにしろ知っていて2人で会ってくれたことに期待をしてしまいます。 勘違いされたくなかったり距離おきたかったら誘いにのってくれないと思うのですが、この状況どうでしょうか。 私の好きな人の考えこんな風じゃないかなというのを回答おねがいします。

  • こんなこと、言うほどでもない?あなたはどうですか?

    友達に買い物に付き合って欲しいと言われ一緒に行くと、会計の時に6円持ってない?とか、9円持ってない?とよく聞かれます。 例えば、会計が796円だったとします。友達の財布には丁度、小銭入れに790円あり端数の6円が足りない。でも、その6円のためにお札を崩したくないので私に6円出して欲しいという意味で、6円持ってない?と聞きます。 私自身はそのお店で買うものがないのでレジから離れたところで商品などをみて回ってますが、そんな時、レジから友達がちょっと来て~と呼び、わざわざ私は鞄の奥にある財布を探し出し、1円玉を確認して渡します。 かれこれず~っとです。この行動は私に限ったことでなく、その友達は他の子にでも5円持ってない?と聞いています。 始めはお金足りなかったのかな?と思っていましたが、たんに端数の6円のためにお札を崩して小銭入れをパンパンにしたくないという理由でもってないか?と聞いてきます。(友達はお札は十分にあります。) 今までのあげた分を考えても500円もいってないので返して欲しいとも思いませんが、なんで買い物してない私がわざわざ出さなくてはいけないの?と思います。 もちろん、お金が本当に足りなければ貸しますし、一緒にご飯をして会計をまとめてする時に消費税などの端数は私が多めに払っても別に構わないし、お金に余裕があればおごってあげてもいいと思える友達です。 こんな状態、あなたなら言いますか?別に気にならない?

  • 10歳くらい年上男性とのお付き合い

    最近知り合いの約10歳年上の男性(40歳)からデートに誘われ、数回デートしています。 ですが、相手の金銭感覚に疑問があってどうなのかなと悩んでいます。 初デートはちょっと引きました。 強引に興味のない映画に誘われたのですが、私がジュースを奢った為なんとか映画代は払ってくれました。 でも夕飯は安めの定食屋(1000円)で割り勘でした。 話は基本的に合って友達みたいな感覚なのでその後も数回会っているのですが、特に付き合う等の告白もなく会っています。 その間、ご飯のとき(安い定食系)は多めに端数程度は払ってくれるのですが、お茶(スタバとかセルフの)とか食べながら歩くお菓子(アイスとか団子)とかは払ってくれません。 お会計まで仲良く2人揃って立っているので、店員さんに「お会計は一緒でいいですか?」と聞かれると気まずくて溜まりません。別に全部出せと言っているわけではないのですが、先に払ってくれれば交換番子に払うのにと思うんですよね。 40歳で高収入(家・車持ち)らしいのですが、毎回ご飯は1000円ちょっとの定食屋。イタリアンや中華に入っても前菜やメインやデザートやお茶を頼まないのに長居します。一緒にいていて気まずくて溜まりません。 一緒にいて、話はすごく会うし誠実で楽しいのですが、金銭感覚が合わないかなと感じています。 おそらく女性と付き合ったことがあまりないのかなと感じています。 私も30歳ですし、あまり男性を選べない立場であるのでいい人がいたら付き合いたいと思っているのですが、金銭感覚の不一致はまずいでしょうか? 金銭感覚の不一致は、付き合った後に改善できるでしょうか? それと、みなさんデート中のカフェとかはどちらが払いますか? 夕食はどんな所に行かれますか? 参考までに教えてください。 よろしくお願いします!

  • どうしたら良いかよくわからない。。。

    こんばんわm(‐‐)m色々考えてしまって、また書き込んでしまいました。。以前から相談させて頂いてますが・・・・ 1.http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2881997.html 2・http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2903402.html 3.http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2969087.html この人の事は相変わらず好きなんですが、気にかかってる事があるので、どうしても踏み切れません(><)大した事じゃないのかもしれないんですが・・・二人で会ってる時、ふいに、触ってられます(><)そういう事をしない時期もあったんですが、最近は絶対ほぼ触ります(><) 素面でです。好きな人なので、嫌じゃないから困ります(でもちゃんと拒みます!)ちゃんと付き合ってないので、ダメだと思うのと、だからって、付き合ってって言ったら、何か重くなりそうで、どうしたら良いかモンモンとしています。。からかわれててるのかな?とか思い始めてきちゃってもう何だかです。色んな方のご意見お願い致しますm(^^;)mもういい加減質問するのも最後にしたいと思います(><;)