• 締切済み

南ドイツの銀

こんにちは。 11世紀~12世紀あたりでのヨーロッパで、 毛織物や銀が東方に輸出されていたようですが、 なぜ、銀が南ドイツで取れていたのでしょうか。 銀山があったのでしょうか。 ご存じの方がいたら教えてください。

みんなの回答

• tanuki4u
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%82%B0%E3%82%B9%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%AF アウグスブルグの宗教和議でおなじみの アウグスブルクです