• ベストアンサー

アニメ「ラストエグザイル」のCMについて

2007年11月21日発売の「ラストエグザイル ヴァンシップ(タチアナ機)付 DVD-BOX 豪華限定盤」のCMが見たくて、今手持ちのビデオを片っ端から探しているのですが見つかりません。 そこで教えて欲しいのですが、何のアニメのCMで流れましたっけ? ご存知の方、よろしければ教えてください。

noname#99030

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupy-hapy
回答No.1

こんばんは。 あてずっぽうの回答になりますが…… 『LAST EXILE』と同じGONZO製作で、 発売日を含む2007年10月~12月に放映された作品、ということで 『ドラゴノーツ ─ザ・レゾナンス─』 とか、あやしいと思った次第です。 私も録画していたのですが、CMは全てカットしてしまっているので確認できません。 ですので、候補の1つ、程度とお考えいただければ幸いです。

質問者

お礼

ご回答有難うございます。 「ドラゴノーツ」は最初の一話だけ撮りました。もう消してしまったと思うのですが、これから探してみます。有難うございました。