EXILEのアルバム『STAR OF WISH』を購入するには?

このQ&Aのポイント
  • EXILEのアルバム『STAR OF WISH』をプレゼントしたい方へ
  • Amazonで条件に合致するEXILEのアルバムを探しましょう
  • 豪華版や初回限定版など、種類が多いEXILEのアルバム『STAR OF WISH』
回答を見る
  • ベストアンサー

EXILEのアルバムを購入するにあたって

閲覧ありがとうございます! STAR OF WISHというEXILEのアルバムをプレゼントしたいと考えているのですが、聞いた条件とどれが合致するのかわからず… EXILEばかりか、こういったアルバムを購入するのは始めてなものでして…詳細がわかりません。 何度も見直しはしたのですが、不安ばかり残るので、確実なものをお願いしたいです。 下記の条件と合致するAmazonの該当ページを教えていただけませんか? ・おそらくCDはどのものにも付いていそう ・ポスターは要らない ・最重要はコンサート?ライブ?の映像が観たい ・Blu-rayではなく、DVDがいい ・ミュージックビデオ?はさほど… こんな感じだったと思うのですが、豪華版やら初回限定版?やら3DVDなどなど、種類が多くて… どうかよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは DVDが見たいのであれば CDアルバムだけではなく ライヴDVDもついていないと意味がないので そのタイトルであれば こちらの商品になります。 ただこれは本人に聞くのが一番ですよ。 https://www.amazon.co.jp/STAR-WISH-CD-DVD3%E6%9E%9A%E7%B5%84-%E8%B1%AA%E8%8F%AF%E7%9B%A4/dp/B07D8XR8BC

nanasidesuga
質問者

お礼

ありがとうございます!これで確証を得られました! そうですね、安い物でもないですし、確認してみようと思います。 回答ありがとうございました!