• 締切済み

写真のダウンロード

自分がWindows Live SkyDriveのアルバムにUPした写真のダウンロードはどうしたらいいのでしょうか? それと、大きいサイズでUPしてるのに、600×450でしか見れないのでしょうか?

みんなの回答

• dell_OK
回答No.1

アルバムから写真をクリックすると、「ダウンロード」、「スライドショー」、「タグを付ける」、「削除」、「その他」のメニューが表示されると思います。 この「ダウンロード」をクリックすればダウンロードできます。 アルバムの中の複数の写真を一度にダウンロードはできないようです。 表示サイズは変更できそうにないようです。

ronn99
質問者

お礼

dell_OKさん回答をありがとうございます。 写真は一枚づつしかダウンロードできないのですね・・・ それと見るときも、表示サイズはきめられたサイズの大きさだけなんですね・・ 前は大きいサイズでみれたのに残念です・・ ここの質問は始めてで、お礼のポイントとか書いてますがどうしてポイントをあげるのかもわかりません・・ごめんなさい・・