• 締切済み

iPod touchでSkyDriveは使える?

最近、Windows Live SkyDriveを使い始めました。 SkyDriveには写真、文書(WordやExcel)、ビデオをアップすることができます。 現在自分は、PDA(Palm)を使って、SkyDriveにアクセルすることがあるのですが、PDA(Palm)を使ったときは写真しか閲覧することができません。 iPod touchの場合は、写真のフォルダだけではなく、文書やビデオのフォルダにもアクセスし、iPod touchにダウンロードすることはできるのでしょうか(ダウンロード後はiPod touchでビデオや文書を見たいと考えています)? また、iPod touchのアプリケーションで、SkyDriveを使うためのものがありましたらご紹介ください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ok-kaneto
回答No.1

Windows LiveのページにアクセスするとiPhone用のページが表示されるようです。 iPhoneならDropboxなんかも使えますけどね。

worldsoccer74
質問者

お礼

ok-kanetoさん、書き込みありがとうございます。