• 締切済み

マンスリーDJ!の聞き方

1月5日から放送しているアリス九號のマンスリーDJ!を聴きたいのですが、チャンネルをどこに合わせればいいのか、FMなのかAMなのかなどすら全く分かりません(サイトを見てみたのですが) 何か参考になることをご存知でしたら教えて下さい。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

「アリス九號のマンスリーDJ!」は、AMでもFMでもありません。 有線放送です。 http://music.usen.com/modules/C/content0109.html ですからあなたがお持ちのラジオやPCなどでは聴けません。 「Music AirBee」専用の受信機が必要です。 \3,990の月額視聴料も。 http://www.usen.com/music/index.html

ruki0601
質問者

お礼

さっそくこんなド素人にお返事ありがとうございます 有線放送だったんですね。 さすがにそれだけのために\3,990出せるほど余裕もないですし。 潔く諦めたいと思います。