• 締切済み

ストーカーについて

今、ストーカーというかいつもつけられているような感じでいつも不快感を感じています。ストーカーの対処法でなにかありましたら、教えてください。なるべくお金のかからない方法で・・・・。

みんなの回答

• moimoi2
回答No.2

あるいは貴女が思いもよらない理由で複数の人間にストーカーをされている可能性もあります。 ネットは匿名性が高いように思い込みがちですがある種の人々にとっては他人の赤裸々な情報を収集する格好の餌場になっています。 自分の悩み、秘密、友人に話せないようなこと、性癖、ご近所のことなどをネットの掲示板に書き込みしたことはありませんか? 信頼出来ないサイトのリンクを辿ったり画像を見たりアンケートに答えたりしていませんか? 暴露ウイルス、スパイウェアの対策や定期的なチェックは行っていますか?

• nana0001
回答No.1

よく言われている、お金がかからない対処法は①男性と帰宅②男物の服を干す③玄関にも靴をおく などですかね、これはストーカー防止というより女の一人暮らし対策ですから 本当につけられると感じているならここより警察や両親に早く相談すべきです。対応が遅れるのが一番怖いです。私も経験があります、怖いですよね(/_;)頑張ってください!