kun543のプロフィール

@kun543 kun543
ありがとう数25
質問数16
回答数12
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
69%

  • 登録日2008/12/18
  • 妊娠したようだけど・・誰の子供かわかりません、どうすればよいのでしょうか。

    生理が2ヶ月きていません。 市販の検査薬では陰性です。 中だしは一回もしていませんが、 外だしはなんか生かしましたし、コンドームが膣の中に残っていて、 漏れていたかもしれないこともありました。 相手の男性が誰か特定できません。 そもそも連絡がつかない人もいます。 私はどうすればよいのでしょうか。

  • 皆さんの常識を教えて下さい。

    私の親はとても真面目です。 小さい時から結婚するなら、真面目でチャントした所で働いている人で、4大卒で私の家庭よりも豊な生活が出来る相手がいいと言われてきました。 私は、そんなに恋愛経験も豊富ではないのですが、付き合う人は親の理想に近い人と付き合ってきました。 でも、最近は私の家庭より貧しい人とお付き合いをしました。好きって気持ちが強かったのですが、1年位付き合ってきましたが、価値観が全く合わないですし、その方と付き合っていても明るい未来が全くなかったです。 彼の口癖は「男は結婚して、家庭にお金を入れて外に女を作らなければ、いい男だと思う」って事を言ってたんですが、それって常識ですよねぇ。 そんな常識な事が出来ていない人って多いんですか?? 彼の周りの友達は両親が離婚してる人が多いので、離婚しないダケましっていいますが、離婚しないのが普通ですよねぇ。 彼といると本当に疲れるので別れた方がいいですよねぇ。

    • 締切済み
    • noname#142246
    • 恋愛相談
    • 回答数26
  • 何をしたらいいのか

    現在無職の主婦です。 何度も転職を繰り返しながら販売、事務等をこなしてきましたが、 何をやっても、とろいと上司から言われ首を言い渡されてきました。 でも、私が働かないとご飯が食べれません。 電話を受けるのは好きなのですが、時間帯に良いのがなくて・・・ 現在犬を5匹飼っていて、朝の散歩を2回行ってから出勤しなくてはなりません。 実際、どんな仕事が自分に合うのか分かりません。 仕事が無理なら死んで保険金を家に入れたほうがいいのかと悩んだこともあります。 何を言っているのか分かっていない状態ですが、今の私に出来る仕事があるのでしょうか。 出来ればお客様と対等にお話できる仕事がいいのですが、 何か良い仕事はありますでしょうか。

  • 高1です 彼女が妊娠しました(続き)

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2048825 この続きです。 覚悟を決めて向こうの両親に謝罪した所「親を呼んでこい」と怒鳴られ、皆できちんと話をする事になりました。そこでどちらの親にもぶん殴られるだけじゃ済まないぐらい叱られ、僕と僕の親は何度も土下座して泣きながら謝罪しました。 向こうの親は中絶費用をうちに請求。それだけじゃ誠意ある責任を取ったとは言えないので、今後娘に近付かない事と、今すぐ僕に学校を辞めて働き慰謝料を払う様言われました。。 しかし彼女は中絶は拒否しています。特にこの親の言い分に反発していて、この週末全然親とは口を利かなくなってしまったそうで、部屋に引きこもってしまったらしいです。 僕自身はもうどうすればいいのか分からなくなりました………学校やめたくない、彼女と別れたくない……。 中絶の事を色々調べて、女性の身体にどんなに傷をつけてしまう事なのか、事の重大さを知り、それをするのも嫌になりました。 もう駆け落ちしか無いんでしょうか? 正直、親に正直に言わなければよかったと思っているぐらいです。どうすればいいでしょうか……助けてください。お願いします。

  • もうこんな思いは2度としたくありません。

    まだ、景気回復どころか、ますます悪化して、 今は世界大恐慌の入口に差し掛かっているだけという 意見が大半を占めている中で、 こんな質問するのはいかがかと思いますが、 今後、またこんな状態が今後起こることがあるのでしょうか? 会社がどんどん倒産して、就職する口すら見つからなかったら、 もう練炭自殺するか、塩素ガス自殺するしかないと思うのですが、 やはり、ありますよね。。。 人間は歴史に学ぶと言います。 今回も原因ははっきり分かっているようですよね。 自分は、無知なので、あんまり分からないのですが・・・。 バブル崩壊後の大不景気もなんとか乗り越えてきましたが、 今回は自分自身もう乗り越えられそうにありません。 とにかく、どうにか乗り越えようと思っておりますが、 近い将来(5年後なり、10年後なり)にこんなことが 起こったら、もうだめだと思います。。。