• 締切済み

印刷ができない!!

canon/ピクサスip4600を年末に購入したのですがCD‐Rインストールして設定をしても全く印刷がされません。テストページ印刷をすると『情報が取得できません』と表示されます。プリンタの状態を確認すると『オンライン』と表示されます。一度、機器も交換しています。何度もCANONのカスタマーに確認したので、恐らくPC側の設定が問題かと思われます・・・。OSはVISTAです。 分かる方どうか教えてください<m(__)m>

みんなの回答

回答No.1

こちらを、読んでみて下さい。 プリンターのドライバーは、VISTAのドライバーですか。

参考URL:
http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=037404