• ベストアンサー

この柄は、流行遅れですか?

質問です。 vvvvvvvvv vvvvvvvvv ↑のような柄の女性物の服について質問です。 (表現が下手ですみません。vの字が横にたくさんつながって、柄になっているイメージです…) こんな柄の女性物の服を去年(2007~8年頃)はよくお店で見かけていました。 この柄はなんという名前なのでしょうか? またこの柄を今(2009年冬~春)に着ていると、「流行の過ぎてしまったものを着ている」という印象になってしまいますでしょうか? 分かりにくく申し訳ございませんが、ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mur_ue00
回答No.1

わかります。よく売ってましたよね。私も買いました。 流行遅れに感じるかどうか・・・どうでしょうね?でも、私は着るつもりでいます。一般人なら、大丈夫だと思うのですが・・・。