• 締切済み

昨年の流行

レポートを書くことになったので質問させていただきます。 ○2003年の20代女性のファッションの流行 (出来れば服だけでなく装飾品、髪型等も) ○なぜそのファッションが流行ったのか 流行に疎い者で困っています。 よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#149670
noname#149670
回答No.1

20代前半です。 服は、カシミヤのニット、パステルカラーのトレンチコート、マイクロミニ、千鳥格子柄物、ツィード素材、大きめニット、ドレープのカットソー。 髪は、コテを使った神戸巻き、黒髪。 服飾小物は、ウエストポーチ、ロングピアス、ファー物、ニーハイブーツ、アンクレット。 パッと思いついたものを書いてみました♪

noname#7693
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 レポート無事に終わりました。 回答も参考にさせていただいたので助かりました。