• 締切済み

フットワークについて

こんにちは。 僕は、卓球を始めて1年半くらいなんですが、最近フットワークのなさを痛感しています。 うちの学校は部活の時間が短いので、殆どできません。 というわけで、家でやりたいんですが、家の中で暴れるわけにもいかないんで・・・(汗 せめて、筋トレでもしようとおもっているのですが、フットワークに使う筋肉はどうやって鍛えたら良いのですか?

みんなの回答

• 7532159
回答No.1

外を走るか、スクワットしかありませんね。

azassu
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりそれしかありませんね。