• ベストアンサー

辛いな

ybb8mの回答

• ベストアンサー
  • ybb8m
回答No.2

ちなみに私は34歳にして貯金ゼロです。 今までの生活を悔い改めて一念発起、今年を貯金元年として頑張って貯金するつもりです。 まだまだ25歳!! 人生努力次第で貯金なんていくらでも出来ますよ~。

noname#80939
質問者

お礼

いいですね貯金元年ヽ(´ー`)ノ 私も使わせて戴こうと思います 私の友達で22歳FXで一億デイトレやアフィリエイトで二千万儲けた人がいますが そいつらに話したらショッボと笑われました コツコツ頑張るんだからいーもんねと思っています ありがとうございました