• 締切済み

パソコンから音が出なくなりまして…

パソコンから音が出なくなりました。 ミュートでもなくパソコンの音量もMAXなんですがまったく音がでません。 回答おねがいします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

サウンドドライバを修復して下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006539 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009846 それで駄目ならマニュアルの指示に従い再セットアップして下さい。 再セットアップして駄目なら修理かサウンドデバイスを増設して下さい。 増設の参考 http://www.jp.onkyo.com/wavio/product/index.htm

• ye11ow
回答No.1