• 締切済み

東新宿駅の白龍髭って

こんにちは以前TVで東京メトロの特集やってて そこで東新宿駅の職安通りからはいった韓国?台湾?街みたいな 場所で白龍髭(パイロンシュー)のお店が横浜中華街以外で ここにありまーすって映像でてから一度行ってみたんだけど・・ ぜんぜん探せず 結局韓国料理食べて帰ってきました。 だれか場所を知ってたら教えてください。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

もしかして、蜂蜜を伸ばした御菓子のこと? 中央高速の諏訪インターで、韓国人が実演販売していて、購入しました。 ナッツの刻んだのとかはいっていて、コクがあるのに、さっぱりしていました。 この、新大久保の韓龍バザールのことでは? http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/blog-entry-1927.html

gourin
質問者

お礼

ありがとうございます。 今日は都合悪くいけませんが、来週末あたりプリントアウトしたやつ 片手にいってみます。そうですかあ~コクがあるのにさっぱり・・・ ますます興味が湧きました。