• ベストアンサー

イタリアで自転車(ロード)を買いたいのですが。

旅行でローマ フィレンチェ ミラノへ行きます。コルナゴ チネリ ピナレロなどの日本ではとても手が出ないようなフレームやカンパのパーツを買って来たいのですが どなたかお勧めのお店はご存知ないでしょうか?どのぐらいお得なのかも教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • atawi
  • ベストアンサー率62% (59/94)
回答No.1

参考URLのBBSに、ある程度の情報があります(7/23)。 また「イタリアの自転車工房」という本がありましたので参考にしてみてください。 ちなみに、ローマ市外には、自転車店は2店くらいしかなく、あまり大きな店ではありませんでした。しかも、キャノンデールなど、アメリカ車を多く展示していたなぁ… ミラノの方が自転車店は多いようです。 VICENZAから移動中のバスなどで道路沿いに何件か渋そうな自転車店を見かけましたが、さすがに詳しいことはわかりません。 雑誌ラピタでもミラノの自転車店の記事が掲載されたことがあったようです(掲載号が不明ですので、別途問い合わせてください)。 http://210.147.4.116/archive/village/shopping/12.html

参考URL:
http://www.kanshin.jp/bicycle/index.php3?page=14&mode=bbs,http://www.ateneshobo.co.jp/itaria.htm

関連するQ&A

  • イタリアで自転車を買いたい!お店を教えてください!

    旅行でローマ フィレンチェ ミラノへ行きます。コルナゴ チネリ ピナレロなどの日本ではとても手が出ないようなフレームやカンパのパーツを買って来たいのですが どなたかお勧めのお店はご存知ないでしょうか?どのぐらいお得なのかも教えていただけると幸いです。

  • イタリア旅行で買い物

    自転車販売店、コルナゴ、ピナレロ、デローサを安く買えますか?ミラノ、フイレンツエ、ローマ

  • イタリア  お得なパス

     1月に、ミラノ、フィレンツェ、ローマを訪れます。  ローマには、観光者向けの25ユーロのローマ・パスというものがあり、3日間、公共の乗り物に乗り放題、美術館等が2つ無料で、3つ目以降は「割引」が聞くと聞きました。  この割引についてですが、どのくらいの(何パーセントくらいの)割引かご存知ですか。  また、ミラノ、フィレンツェにも、このようなお得なパスのようなものがあれば教えてください。ミラノは3日間、フィレンツェは2日滞在します。

  • イタリア旅行について

    こんばんわ。またまた旅行の質問なのですが、この秋イタリアに行こうと思っています。いろいろは行けないのでローマ・ミラノ・フィレンツェのうち一カ所にしようと思っています。初めて行くのですが、どの街をまず見るべきでしょうか?お勧めと、それぞれどんな見所があるか教えてください。よろしくお願いします。

  • イタリアのお勧め

    こんにちは。 4月の頭からイタリアへ新婚旅行へ行く事となりました。 ツアーパックなので、半分は観光ガイドつき半分は終日自由です。 訪れる都市はミラノ、ベニス、フィレンツェ、ローマです。 ミラノとベニスでは予定が入っているのですがフィレンツェとローマでどこで何をみようかと悩んでいます。 もちろんある程度下調べをして行きたいところはあるのですが皆さんがフィレンツェやローマでここが良かったとかお勧めの場所やお店が有ったら教えてください。 ちなみに年齢は二人とも20代後半ほぼ二人とも初めての海外旅行です。(夫が修学旅行で韓国へいきましたが)そのため注意事項などもありましたら教えてください。 フィレンツェではドゥオモへローマではできればコロッセオへ行きたいと思っています。ドゥオモは冷静と情熱のあいだにで一番上まで上っていましたが実際上る事はできるのでしょうか?そうすると入場料などもかわってくるのですか?また、コロッセオに行かなかった場合カプリ島等へのオプションに参加しようかとも思っていますがどちらがお勧めですか? いろいろと質問ばかりですみません。 イタリアは夫の強い勧めで決定した為私はあまり知識がありません。この旅行で初めてイタリアに興味を持ちました。イタリア大好きと言う意見やイタリアのここがつまらなかったなどなんでもかまいません。 ぜひみなさんの声をきかせてください。お願いします。

  • イタリアのメンズブランドについて

    こんにちは この夏にイタリアに旅行に行くことになったのですが、折角イタリアに行くのでイタリアブランドの財布なり鞄なりを買って帰りたいなと思っています。 そこで、イタリアで買えるお勧めのメンズブランドの店と場所を教えていただけないでしょうか。 一応ローマ・ミラノ・ヴェネツィア・フィレンツェは観光に行く予定なので、その周辺にある店だと助かります。 よろしくお願いします。

  • イタリア旅行の助言を下さい!

    春に、イタリア旅行に行く事になりました。 日程は9日間ですが、そのうち移動(飛行機)が3日間と言う感じで 初めはローマに入り(1日目夕方着)、ミラノから出発して(8日目朝発) 日本へ帰る航空券を既に取っています。 ご察しの通り、日にちがあまりなく、 どのように計画したら良いか悩んでいるのですが 私が今考えているのが ローマ → フィレンツェ → ベネチア → ミラノ と周る予定で、それぞれ2拍ずつ、ミラノだけが1泊というプランです。 イタリア旅行に行かれた方、こんなに欲張らないで フィレンツェかベネチアどちらかは止めたほうがいいと思われますか? ローマ、ミラノは空港近くなので、外せないのですが フィレンツェかベネチアだったら、どちらを外すべきでしょうか? 途中の都市間移動は、全て特急電車を予約する予定です。 あわせ、イタリアのここが外せないよ~というお勧めもあれば 一緒に書いて頂ければ嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • イタリアでのブランド店について教えてください☆

    イタリアに新婚旅行旅行に行くのですが‥その中でもお買い物が楽しみのひとつなのですが‥^^ ツアーじゃなく個人旅行です。ミラノ→ベネチア→フィレンツェ→ローマの順で回ります。ブランドの買い物は最後のローマで買ったほうがいいのかなと考えています。特にほしいのがヴィトンなのですが‥ローマにお店が2つありますが2店舗とも品数や新作はおいていますか? ヴィトンのお店はどの都市のお店が一番品数があったのか知っている方がいれば教えてください。 しょうもない質問ですいません>< ぜひ詳しい方いれば教えてください。 お願いします。

  • イタリア旅行の日程について

    11月初めにイタリアに新婚旅行に行こうと思っています。 そこでいくつか質問させて下さい。 日程は8日間を予定しています。 質問1: 3都市くらいを考えていて、ベネチアとフィレンツェは行きたい。 あと1都市は、ミラノかローマあたりだと思うのですが ショッピングがしたいのでミラノに傾いています。 (ローマでもショッピングはできると思いますが ファッションの街ミラノに行ってみたい) ただツアーを見るとミラノ・フィレンツェ・ベネチアのみの ツアーがあまりありません。 飛行機発着の事があるんだと思うのですが。。 二人ともイタリアは初めてなんですが、ローマをはずすのは ナシでしょうか?? 旦那はどっちでもよいとの事です。 だいたいのツアーは、ミラノを入れるとローマもついていて、 8日で4都市は避けたいです。 終日フリーのツアーにするつもりです。 質問2 旦那がサッカー観戦希望。 サッカーはだいたい土日に開催されるそうです。 今考えてるツアーはミラノ→フィレンツェ→ベネチアで、 土日がベネチアにあたりますが、ベネチアでは サッカーはやらないみたいです。 日程をずらすのはちょっと厳しいです。 最終日がミラノかフィレンツェのツアーが見つからないんですが 飛行機の問題でしょうか?? ツアーがない場合、土日にあたる都市を延泊して 試合のある都市まで見に行こうかと思ってるんですが (ex:ベネチアが最終日の場合、フィレンツェまで行く) それももったいないかな。。と思ったり。 それかミラノをあきらめ、ローマ・フィレンツェ・ベネチアに するか。。(この3都市なら最終日がローマになり、サッカーが 見れそう) なんか長々と書いてしまいすいません。 旅行に詳しい方、ヨーロッパに詳しい方等教えていただけると 助かります。よろしくお願いします。

  • イタリアの4日間パスについて

    ミラノ→フィレンツェ→ローマ→ミラノ→クレモナ の順で4日間だけイタリア観光を考えています。 三都のバス、メトロも使えて、三都間のために使うユーロシティー?も含まれたお得なものはありますか? なければおススメを教えていただけませんでしょうか? マルペンサ空港に着くのですが、ホテルはCENTRALEあたりです。 できるならば空港から購入してそこから4日間フルに使えるものがいいです。 イタリアは初めてです>< アドバイスどうぞ宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう