• ベストアンサー

スルーラック デトファイバー

『スルーラック デトファイバー』を服用したことのある方にお尋ねします。 他の便秘薬と違うと感じたことをどんなことでもいいので教えてください。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147437
回答No.1

◎確かに、便は多く出てすっきり感があります。 ◎おなかが痛くなりません。 ◎「デト」「さっぱり」という感じです。 ●のどが渇きます。 ●お腹にまだ何か残ってる感じがします。 ●コーラックファイバーと同じ成分ですね。

toff-toff
質問者

お礼

やっぱり便が多く出るんですね。  お腹が痛くならないのはいいですね。   便が多く出てすっきり感があるのに、お腹にまだ何か残ってる感じがするというのがちょっとわからないのですが…  どういう感じなんでしょうか。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

>お腹にまだ何か残ってる感じがするというのがちょっとわからないのですが…  どういう感じなんでしょうか。 #1です。 まだ出そうな感じなのですが、もう出ませんでした。体重が0・5キロ減ってたので「デトファイバー」の価値はあったと思います。 (その後、おなかがすいて食べてしまったことは言うまでもありません。)

toff-toff
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 度々の回答ありがとうございました。 まだ出そうでもう出ないんですね(汗) でも0.5キロ減は魅力的です。