• ベストアンサー

子供産みたくない

fuco1973hiroの回答

回答No.12

>沢尻エリカに触発されて、 結婚ってそんなものに触発されてするものではないでしょう? 子どもを望むかどうかという夫婦にとって大切なことが二人の間でよく話し合われていないのに。 >夫はしつこいのが嫌いなので 私達夫婦も夫は話し合いを嫌いがちですが、やはり大事なことはちゃんと話し合わないと。 あなたの質問の回答にはなってないかもしれませんが、これからは大事なことはちゃんと話し合うようになさった方がよろしいと思います。