• ベストアンサー

金属ファスナーに色を塗りたい

パーカージャケットのファスナー(銀色の金属部分)に色を塗りたいです。洗濯やファスナーの開閉にも耐久性があって、細かい場所に塗れるような塗料(?)はありませんでしょうか。ファスナーを取り替えることも検討したのですが、パーカーのフード周りと前面が全部ジッパーなので、自分で取り替える技術もなく、安い洋服なのでリフォーム店に頼むお金はかけれません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • norinsuki
  • ベストアンサー率35% (60/168)
回答No.2

残念ですが、ファスナーに色づけする事は出来ません。 金属が噛み合って開け閉めするので、色を付けてもすぐ剥がれますし もし、色を付けたとしたら、ファスナーがスムーズに動かず壊れてしまう可能性もあります。

その他の回答 (1)

  • wand88
  • ベストアンサー率20% (409/1958)
回答No.1

無いですね 開閉部分に塗ったら剥がれますし

関連するQ&A

  • アーミー系の洋服で

    素材はメルトンで色はネイビー、裾のポケットあたりに4文字くらいのアップリケが貼ってあったような。 フードが付いたコートでフードにもジッパーが付いたジャケットって なんて名前か分かります?

  • レオパードパーカのコーディネート

    最近パーカを購入しました^^ とても気に入っています。 イメージとしては ・白っぽい灰色の地に黒のレオパード ・かなり薄手 ・ダブルスライドファスナー コーディネートのバリエーションを広げたいので 教えてください^^ ちなみにギャル系は苦手です; 普段ファッション誌はzipperを読んでいます♪

  • コーディネート

    黒パーカー(ファスナーなしフードつき)を 持ってるんですが、下に合わせるものを 探しています。 候補としてはスキニーか スカートかな...と。 私は赤が好きなので、赤の スキニーはどうかな~って 思ってるんですが、どうですか? また、その他 合いそうなスカートや 色などあれば教えてください! よろしくお願いします(^ω^)

  • ファッション相談

    写真のコート?の中に 白のジップアップパーカーを着て パーカーのジッパーは閉め コートのジッパーは開け パーカーのフードを 首元から出すのは 不自然ではないでしょうか? またそれに似合うボトムスの 色、種類を教えていただくと 嬉しいです なお今現在持っているのは トップスはユニクロの赤と黒の チェックシャツなどを ボトムスは青っぽいジーンズや 黒っぽいジーンズ、 他にはベージュのチノパンや 黒のチノパンなどがあります この服たちでコーデがしっかりと するならば ぜひ教えてください また「こういうのもいいよ!」 などの意見もお待ちしております よろしくお願いします

  • 葬儀の服装のついて

    母の従姉妹のお通夜に行く時に、アンサンブルの黒のスーツを来ていこうと思っているのですが、ジャケットがスタンドカラーで前がファスナーなんです。一応ブラックフォーマルということで買ったのですが、ファスナーが銀色なのでちょっと気になるのですが、問題ないのでしょうか?そんなに目立つわけではないのですが、やはり光っているのでやめた方がいいのでしょうか?どうしても気になるので教えてください。

  • ジャケットとトレーナー

    フード付きのトレーナーやパーカーを着てその上にジャケットを着る格好ありますよね。 あの格好してみたいんですが、着た感じがすごくごわごわするんじゃないかと思うんですがどうなんでしょうか? ファッションに疎いものです。 この格好をするときのコーディネートなんか教えていただけますか?(色や帽子などの小物とか)

  • カラフルチャックのパーカーを探しています。

    こんにちは。20代女性です。 無地黒もしくは灰色で、 カラフルなチャックのパーカーを探しています(新品)。 チャック(ファスナー?ジッパー?)の参考としては・・・↓(YKKのHP) http://www.ykkfastening.com/japan/products/a001/b001/info010.html できればレディースMぐらいで探しています。 何か情報お持ちの方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

  • 仕上がりがメッキの様な塗料を探しています。

    子供のままごとセットを作りたいと考えています。 出来るだけリアルに作りたいので、仕上がりがメッキの様で金属に近い銀色の光沢が出る塗料を探しています。 出来ればスプレーが良いのですが、はけ塗りでもかまいません。 鏡ほどでなくてもアルミホイルくらいの仕上がりにしたいと思います。 塗るのは主に木、紙、プラスチックですが金属にも塗る予定です。 このような塗料をご存じのかたよろしくお願いします。

  • *服を探しています!!*

    恐らくフルジップパーカーだと思うんですが 画像がパーカーのブランド名だと思うんですけど・・・。 全体的に服には画像のブランド名(?)しかなくて色は紺色でフードの裏地は星柄だったんです。 画像低画質ですいません。 妥当する洋服があれば教えてください!!!

  • どうしてこんなことに・・・(推理をお願いします)

    本当にどうでも良いことなのですが、 洗濯物ができたので洗濯機から取り出したらな、なんと! お頭付きの小エビがぽつんと1尾いました。しかもふやけてます。 洗濯物を持っていく最中にまた1尾・・・。 洗濯物をほぐすとさらに1尾・・・(泣 あとつまようじが2本出てきました。 どうしてこんなことが起こったのか、理解できません。 私自身エビなぞここ最近食べていないからです。 もう一人の容疑者の旦那は一昨日、飲みに行っています。 私自身お酒が飲めず、飲みに行くということが皆無に等しいので下記の要項を踏まえて推理をお願いします。 ○洗濯物の内容は肌着、靴下、タオル、旦那のフード付きパーカ ○パーカにはポケットはない。フードには謎のオレンジ色っぽい色がついていた。 ○発見されたエビ3尾はすべてお頭付き、ヒゲは無し。 多分、パーカのフードにエビは入っていたものだと私は思っているのですが、飲み屋の何のエビ料理がどうなってうちの洗濯機の中で発見されたのか、想像しても納得行くものが浮かびません。 じっちゃんの名にかけてもかけなくてもいいので名推理、迷推理よろしくお願いします。