• ベストアンサー

コーディネート

黒パーカー(ファスナーなしフードつき)を 持ってるんですが、下に合わせるものを 探しています。 候補としてはスキニーか スカートかな...と。 私は赤が好きなので、赤の スキニーはどうかな~って 思ってるんですが、どうですか? また、その他 合いそうなスカートや 色などあれば教えてください! よろしくお願いします(^ω^)

noname#142818
noname#142818

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

スキニーなら赤黒のチェックとか考えますね。

noname#142818
質問者

お礼

なるほど(*´Д`)! ロック系みたいな感じですね! ありがとうございます(´ω`)!

関連するQ&A

  • コーディネート

    こんにちは! いきなりですがコーディネートしてください! トップス 黒パーカー、ピンクパーカー、グレーパーカー、青白ギンガムシャツ、グレーのカットソー、赤白ボーダートップス、黒白ボーダートップス、赤カーデ、紺カーデ、花柄シフォン、黒白ギンガムワンピース、花柄長袖 ボトム スキニー、黒スキニー、デニムサルエル、カーキカーゴショーパン、ベージュチノパン、ストレートデニム、デニムショーパン、デニムのかぼちゃパンツ

  • 辛口評価お願いします!

    A. デニムベスト フード付きパーカー 黒のスキニー 黒のハイカット B. 黒のミリタリージャケット フード付きパーカー ファー付きブーツ どちらもパーカーと黒のスキニーは同じです。 どこがダメと辛口でお願いします! あとあえて選ぶならどっちがいいか選んでもらっていいですか? 脚が太くてすいません.

  • コーディネートについて

    今度友達と出かけに行くのですが春らしいコーディネートが分かりません。 持っている服を載せておきます。 ・袖が紫の強めのTシャツ ・ハイネックのグレーのTシャツ ・水色のパーカ ・ピンクのトレーナー ・腰から下が赤チェックの可愛らしいワンピース ・茶色のふんわりしたスカート ・ジーンズのミニスカート  等々 これだけ載せておくので何か春らしいコーディネートができそうだったら教えてください!!

  • コーディネートしてください(>_<)

    この黒のカーディガンに紺のスキニーに黒のスニーカーをはきたいのですが少し変ですかね´Д`黒々しちゃって(;_;) それからカーディガンの下に何着たらよいかまだ決まってないのですが何がいいとおもいますか? ちなみに沖縄でガマに入るため 黒のスニーカーとスキニーは変えられません(泣) 他にいいコーディネートがあればぜひアドバイスお願いします(^O^)

  • コーディネート。

    画像のスカートに黒のタートルネックを合わせるとしたら タイツをはくんなら何色が合いますか? カラシ色?赤色?ピンク系?

  • コーディネートおねがいします。

    こんばんは☆ 私が持っている服を 一通り書きます! その服でコーディネートしてもらえませんか? おねがいします! ~トップス~ ・白のロゴT(Vネック) ・白の無地 ・黒のロゴT ・グレーのロゴT ・青で少し緩めTシャツ ・明るめの青で細めのTシャツ ・白で無地のタートルネックのセーター ・黒のロゴ入りトレーナー(裾が締まっている) ・黒のニット(肩がでます) ・黒×紫のニット(薄手) ~ボトム~ ・青系のショートパンツ(少しダメージが) ・黒のショートパンツ(デニム生地ではないです) ・デニムのミニスカート ・青系のスキニ― ・黒のフリルスカート(ロンTの下に履き、少し見せるものです) ・ロールアップするジーパン(ワッペン・ダメージあり) ・デニムのハーフパンツ(ダメージ加工あり) ・黒で細めのカーゴパンツ ・カーキーのカーゴパンツ ・ピンクのもこもこサロペット(上と下取り外し可) ・茶色のフリルスカート(秋のみ) ・黒と赤のチェックのつなぎ?のスカート(エプロンみたいです) ・黒のバルーンワンピース(肩のところはヒモです) ~パーカー系~ ・白黒でミッキーのパーカー ・白のもこもこパーカー ・白の少し薄手のパーカー(胸のところにロゴあり) ・茶色の袖なしダウン ・ナイキのグレーのパーカー(結構厚手でサイズが少し大きめです) ~靴~ ・白が主で銀のラインが入っているハイカットスニーカー ・白のスニーカーでヒモがピンク ・黒のブーツ(ベルティド ミドル?) ・ベージュのブーツ(ベルティド ミドル?) ・ピンクのニーハイブーツ です!! おねがいします!!

  • コーディネート

    黒っぽいジャケットの下に灰色のパーカーを着ようと思うのですが、パンツはどんなのを着たらよいでしょうか? アドバイスお願いします。<(_ _)> 身長170♂でやや細身です

  • コーディネートの評価をお願いしたい

    画質悪くてすみません。 紺のパーカーに、黒のスキニーです。 178センチ、50キロでサイズはピッタリだと思います。 組み合わせなどどうですか?

  • コーディネート

    こんばんは☆ 私が持っている服を 一通り書きます! その服でコーディネートしてもらえませんか? おねがいします! ~トップス~ ・白のロゴT(Vネック) ・白の無地 ・黒のロゴT ・グレーのロゴT ・青で少し緩めTシャツ ・明るめの青で細めのTシャツ ・白で無地のタートルネックのセーター ・黒のロゴ入りトレーナー(裾が締まっている) ・黒のニット(肩がでます) ~ボトム~ ・青系のショートパンツ(少しダメージが) ・黒のショートパンツ(デニム生地ではないです) ・デニムのミニスカート ・青系のスキニ― ・黒のフリルスカート ・ロールアップするジーパン(ワッペン・ダメージあり) ・デニムのハーフパンツ(ダメージ加工あり) ・黒で細めのカーゴパンツ ・カーキーのカーゴパンツ ・ピンクのもこもこサロペット(上と下取り外し可) ・茶色のフリルスカート(秋のみ) ・黒と赤のチェックのつなぎ?のスカート(エプロンみたいです) ・黒のバルーンワンピース ~パーカー系~ ・白黒でミッキーのパーカー ・白のもこもこパーカー ・白の少し薄手のパーカー(胸のところにロゴあり) ・茶色の袖なしダウン ・ナイキのグレーのパーカー(結構厚手でサイズが少し大きめです) ~靴~ ・白が主で銀のラインが入っているハイカットスニーカー ・白のスニーカーでヒモがピンク ・黒のブーツ(ベルティド ミドル?) ・ベージュのブーツ(ベルティド ミドル?) ・ピンクのニーハイブーツ です!! おねがいします!!

  • コーデについて

    クリーム色ジップアップパーカーの中に、赤と黒のブロックチェックシャツを着るなら 黒スキニーか灰色のカーゴパンツ どっちが良いですか?

専門家に質問してみよう