• ベストアンサー

コーディネート

黒パーカー(ファスナーなしフードつき)を 持ってるんですが、下に合わせるものを 探しています。 候補としてはスキニーか スカートかな...と。 私は赤が好きなので、赤の スキニーはどうかな~って 思ってるんですが、どうですか? また、その他 合いそうなスカートや 色などあれば教えてください! よろしくお願いします(^ω^)

noname#142818

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スキニーなら赤黒のチェックとか考えますね。

質問者

お礼

なるほど(*´Д`)! ロック系みたいな感じですね! ありがとうございます(´ω`)!