• ベストアンサー

大きめのパーティー会場を探しています(銀座、日比谷、お茶の水、大手町、神田、新橋近辺)。

会社の部署で部署全体の飲み会を行うことになり、大きめのパーティー会場を銀座、日比谷、お茶の水、大手町、神田、新橋近辺で探しています。もし、どなたかよいところをご存じでしたら、教えていただけませんでしょうか。人数は、50人~60人くらいで、予算は一人頭5000円~10000円くらいです。できれば、立食形式が望ましいです。宜しくお願いいたします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shioz
回答No.2
ginnyannma
質問者

お礼

たくさんのお店を教えて教えていただいてありがとうございます!いろんなジャンルの料理があって、目移りしそうです。屋形船も楽しそうでいいですね。明日、教えていただいた店を同僚に提案してみます。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• lovexxxx
回答No.1

銀座「クルーズ・クルーズ」はどうですか? 以前の会社で、メインダイニングで立食・ビュッフェスタイルを利用しましたが、良い雰囲気でした。 内装はこんな感じです↓ http://r.gnavi.co.jp/g085700/ お料理は、あまり食べれなかったので覚えてません。すみません・・・。 個室は6名~100名まで対応とのことです。 ご参考までに・・・でした。

参考URL:
http://www.ginza-cruise.co.jp/ginza/index.html
ginnyannma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。豪華客船のようで、良い感じですね!早速、明日、候補として同僚に提案してみます。良い店を教えていただいて、本当にありがとうございました。