• ベストアンサー

パーティー会場を探しているのですが・・・

友人が結婚するので披露パーティーをやりたいのですが、愛知県稲沢市・一宮市近辺でどこか良いところを知りませんか? 予算は一人8千円くらいです。 人数は約30人。 食事ができて飲めるところがいいです。 座敷スタイルではなく、立食パーティー風にやりたいのですが・・・。 注文が多くて申し訳ありません。 ご存知の方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4548
noname#4548
回答No.1

私はここで2次会の会場を探してもらいました。 お薦めします。 ぐるなび、という所です。

参考URL:
http://gnavi.joy.ne.jp/
takao_kw
質問者

お礼

当方、中部地区のため店の紹介は不可能でしたが、良い店がみつかりました。 ありがとうございました。