• 締切済み

これは日本人の慣習を馬鹿にしていることではないのですか。

相撲は日本の伝統的なスポーツでしょう. http://mayomo.com/#/id=35461/

みんなの回答

  • 3691819
  • ベストアンサー率18% (162/874)
回答No.4

 こんにちは。 相撲は国が認めた国技でもないし、競技人口でいえば最も少ない スポーツの一つになるのではないでしょうか。その程度のスポーツ を外人に大道芸扱いされたからといって、怒る日本人は殆んど いないと思います。逆にとっても面白いパフォーマンスを見せて 頂きました。  それよりも昔から存在する八百長を根絶してもらいたいものです。 素人目にも分かるような怪しい取り組みは昔から沢山ありました からね・・・  それにこの画像を見て憤るより、朝青龍の傲慢な態度のほうが 相撲を冒涜していると思います。

noname#155097
noname#155097
回答No.3

本人はおバカですが 日本人の慣習をバカにしている というわけではなさそうです。

  • hukuponlog
  • ベストアンサー率52% (791/1499)
回答No.2

>これは日本人の慣習を馬鹿にしている そんなこともないでしょう。だって現に日本だってアマチュア相撲では使われていますよ。相撲パンツと言います。

  • wand88
  • ベストアンサー率20% (409/1958)
回答No.1

ほんまや。  パンツ履いとる。塩撒いていない。 面白いからいいやん(^_^)v

関連するQ&A