• ベストアンサー

あなたが見た洋画の中で綺麗だった女優さんを教えてください。

shala666の回答

  • shala666
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.6

可愛いといえば私は「ナタリー・ポートマン」だと思います。 『レオン』が代表的だと思いますが今でもナタリーはとても可愛いと思います。

noname#85810
質問者

お礼

有り難う御座います!参考にさせて頂きます(^^ゞ

関連するQ&A

  • 洋画で、あなたが思う可愛くセクシーな女優さんを何人か教えてください。

    ゴールディ・ホーンのように可愛くセクシーな洋画の女優さんを何人か教えてください。 また、出演されてる映画なども、教えて頂けると嬉しいです。

  • 綺麗な女優さんが主人公の洋画を教えてください

    皆さん、こんにちは。 綺麗な女優さんが主人公の洋画(なるべくコメディがいいです) を教えてください。 大爆笑できるものがいいです。 あと、「メリーに首ったけ」はもう見ました。 お願いします。

  • 皆さんが 素敵と思われる女優?

    こんにちは 皆さんが素敵と思われる女優はどなたでしょう? 邦画洋画は問いません 最近の女優さんはよく知りませんので 古い女優さんなら嬉しいです

  • 洋画でおすすめの『ブラックコメディ』教えてください。

    洋画で、あなたがオススメの『ブラックコメディ』がありましたら、何本か教えてください。古くても構いません。綺麗な女優が出演されてたら女優の名前も書いて頂けると嬉しいです。

  • この洋画の女優の名前を教えて下さい。

    どなたかよろしくお願いします。 この添付の女優の名前を教えて下さい。

  • 古い洋画の女優の名前教えて下さい

    タイトル通りなのですが どなたか添付の写真の 女優さんの名前を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • こんな洋画探しています!

    5,6年前に見た洋画を探しています。ストーリーはアメリカの田舎町にいって、その田舎町のまちぐるみの陰謀(保険金、もしくはなにかの賞金がらみだったような)に主人公が巻き込ませるというものです。たしかその町に大きな噴水がありました。有名な女優がでていたような気がするのですが、だいぶ前なので覚えていません。他の掲示板でこの質問をしましたところ、ご指摘があったのが「Uturn」と「breakdown」でしたが二つともチェックしてみましたが違いました。もし心当たりがあれば教えてください。

  • 洋画で不倫ものは?

    洋画で不倫の映画って何がありますか? できれば妻が浮気をするのが希望です。また主演の女優さんが綺麗なのがいいです。 自分がいいなと思ったのは『運命の女』ダイアンレインの演技はよかたですね。 あと胸やヌードが見えるのをお願いします。

  • 幽霊役の女優

    前に呪怨を見て、伽椰子役の女優さんを調べてみたところ とても美人で驚きました。なので他の映画(邦画でも洋画でもどっちでも)に出てる、幽霊役(怖い役など)の美人な女優さんっていないでしょうか? (この人がこんな怖い役やってるの!?というような感じで)

  • 母が見たいというタイトルの分からない洋画があります

    母が昔から見たいと言っている洋画があるのですが、内容の断片しかわからず、タイトルがわかりません。 母が言うには ・1960~70年代の洋画 ・主演女優は二世俳優 ・第二次世界大戦中が舞台 ・ヒロインはユダヤ人で、少年?息子?とともに逃げる逃亡劇 というものらしいのですが… どなたか、洋画に詳しい方で、上記に当てはまりそうな作品もしくは役者名などをご存知のかたはいらっしゃいませんでしょうか?