shala666のプロフィール

@shala666 shala666
ありがとう数14
質問数5
回答数13
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
60%
お礼率
42%

  • 登録日2008/09/22
  • PhotoshopとFireworks

    画像の作成の際に容量をできるだけ軽くしたいのですが、 PhotoshopよりFireworksの方が軽く出力できると聞きました。 Fireworksでどうすれば軽く出力できるのでしょうか。

  • 髪型のことなんですけど…

    髪型のことなんですけど…上戸彩ちゃんみたいにしたいんですけど! この髪型ってなんていうんですか??↓↓ http://www.s-woman.net/ueto/01.html

  • 初ピアス どこであけたらいいですか 東京

    初ピアスをしたいと思っています。 皮膚がやや弱い事と初めてなので、病院であけたいと思っています。 色々ネットでしらべてはみたものの、うまく検索できません。 処置後の事や穴をあける場所の相談などに親身になってくれる所があれば、教えてください。 東京都内、松戸、柏希望です。

  • あなたが見た洋画の中で綺麗だった女優さんを教えてください。

    過去の洋画で、あなたが綺麗、または可愛かったと思う女優さんを何人か教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#85810
    • 俳優・女優
    • 回答数7
  • 文字化け

    Safari(ver.3.2.1)を使っているのですが、サイトによって欧文が文字化けしてしまいます。環境設定でフォントを変えても、テキストエンコーディングを変えても、初期設定を捨てても直りません。必要なフォントを捨てた覚えはないのですが、FontBookは触っているので何か触ってはいけないところを触ったのでしょうか?あるいは、その他に原因があるのでしょうか?再インストール?

    • ベストアンサー
    • YNWT
    • Mac
    • 回答数1