• ベストアンサー

初ピアス どこであけたらいいですか 東京

shala666の回答

• ベストアンサー
  • shala666
回答No.3

私は渋谷の「高橋医院」というところで初めてピアスホールをあけました。 友達のオススメでここであけることに決めたのですが私的にはとても良かったです。 私が行った時は休日だったせいかかなり混んでいました。 ほとんどの方がピアスをあける目的で来ていましたので流れ作業というかたちでしたが、 全て女性の方がやっていたせいかあける位置のことなど対応がとても親切でした。 それとお値段がファーストピアス代だけ(耳だと一つ2,000円)であけてくれるのもありがたいです。 オススメしてくれた友達は池袋の「高橋医院」に行ったみたいですので池袋でも良い感じなじゃないですかね。 ちなみに私は予約せず渋谷で遊んだついでにふらっと友達と行きましたので予約しないでも大丈夫みたいです。 頑張ってみて下さい。

参考URL:
http://takahashi.clinic.ac/
medaka_k
質問者

お礼

実際に経験されたかたのアドバイスとても参考になります。 「高橋医院」は色々なところでヒットするのですが、流れ作業的な部分が気になっていましたが、「雑」ってわけでもないんですね。 回答ありがとうございました。がんばります。