• 締切済み

直管蛍光灯 T8 58W/D ROHSと同じのは何ですか?

中国製のインテリアランプを購入しましたが、誤って蛍光灯を割ってしまいました。 蛍光灯には CH LIGHTING CE T8 58W/D ROHS と書いてあります。 色々探して東芝 Hf器具専用 メロウライン 50形 白色 FHF50EX-W に行き着いたのですが、EXの後のアルファベットが WWだったりEXだったり色々有って困っています。同じ色目はどの型になるかご存知の方教えてください。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• takaya0131
回答No.1

下記の表中に該当製品はありませんか? (Panasonic蛍光灯) http://panasonic.jp/lamp/pdf/flupoints.pdf 適当なものがなければ、輸入商社等にお尋ねください。

neoonocyan
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 蛍光灯形のネオン管らしいので、輸入商社に聞いてみます。 ありがとうございました