• ベストアンサー

掲示板嵐でしょう?

aki0208の回答

• aki0208
回答No.1

うーん。 >私には質問と称して愚痴を書いてるようにしか思えません。 愚痴ならブログへお願いします。 視点次第というのもあると思いますが、どういった内容に対してそういった回答をしたのかがわかりませんので何とも… >わろたwww >マナーも悪いしお礼もまともに出来ない。 >最悪のノーマナーユーザーだなww というのは、どうしようもないですね。 お礼などは、四六時中皆が皆PCの前に張り付いてるわけでもないので、返事を出した人の都合で文句を言われる筋合いは無いですね。 返信できないというか、相手にすることが嫌ですね。 私がその方に返事を書く立場にあるなら、返信するとしたら、「他の方は別として貴方に感謝はない」と返事を出すかも。 無視でいいと思います。

noname#102754
質問者

お礼

訂正 1は自分。 2は、10あるうちの返信された人の書き込み。(別の人) 無視で、いいですね。 ありがとう

noname#102754
質問者

補足

カタカタカタと言う人が愚痴と思ってる文章。 1:箱から出るのは知ってます。 1:これじゃ値段が高くなる訳か。 2:問2の意味がわからんのだが 2:何に対応したいんだ? 2:耐えれる傭兵という意味でなら苦しいと思う 1と2は別の人の書き込みです。 このような書き込みは、どう思います? 私は1は愚痴とは思えない。 2も、近いけど愚痴と思うほどでは無い。