• ベストアンサー

『処刑教室』と言う洋画の中で主人公がピアノで引いた曲目を教えてください。

少し古い洋画ですが、1982年制作マーク・レスター監督でティモシー・ヴァン・パタン出演の『処刑教室』の中でステッグマン『ティモシー・ヴァン・パタン』が教室でピアノを引くシーンがあるのですが、その引いている楽曲がどうしても知りたいです。どなたか知っている人いましたら教えてください。

noname#85810
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Timothy Van Patten自身が作曲した「Stegman's Concerto」という曲のようですが 残念ながらCD化はされていないようです。 http://www.fast-rewind.com/music_classof1984.htm 一応「Timothy Van Patten Stegman's Concerto」で検索してみて下さい。 ご参考まで。 

参考URL:
http://us.imdb.com/title/tt0083739/soundtrack
質問者

お礼

大変に参考になりました!有り難うございました(^^ゞ