• ベストアンサー

これはどうなのでしょうか?

nandesaの回答

• nandesa
回答No.1

はじめまして。 なんだか楽しいですね、(気分を害したらごめんなさい)その何かを待つ時間がドキドキだったりワクワクだったりと色々想像してしまうもんですよ。 結果が良くても、悪くても結果は結果、その人と巡り合う運命なのかどうかと言うだけですからあまり昼夜気にしないほうがいいかもしれませんよ。 どちらの結果でもあなたにとって最善を尽くした良い結果だと言うことです。 あまり上手に書けなくてすいません。

ringo_222
質問者

お礼

気分なんて害しませんよ!回答ありがとうございます!! そうですよね・・・巡り会えたことだけでも運命かもしれない、そしてそれが本当の運命なのか見極めなければいけないですよね!>< 勇気いただきました! 感謝します。