• ベストアンサー

富士通 サポート

WindowsMEを使っていて 富士通のサポート(問い合わせ)をと思い電話したところ 電話でのサポートは終了したと知りました。 富士通の問い合わせ(電話以外)はどうしたらいいでしょうか? webでの受付もあるみたいなのですが、よくわからなくて・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tadasi8
回答No.2

富士通のサポートでしたら。 AzbyClubが富士通のPCのサポートになりますからここをネット検索すればヒットします 一応富士通サポートAzbyClubのサイトです。 http://azby.fmworld.net/support/

arashi1
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

WindowsMEのサポートは富士通で無くマイクロソフトです。 そしてマイクロソフトはWindowsMEのサポートを終了しています  

arashi1
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます。