• ベストアンサー

富士通 サポート

WindowsMEを使っていて 富士通のサポート(問い合わせ)をと思い電話したところ 電話でのサポートは終了したと知りました。 富士通の問い合わせ(電話以外)はどうしたらいいでしょうか? webでの受付もあるみたいなのですが、よくわからなくて・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tadasi8
  • ベストアンサー率41% (1187/2828)
回答No.2

富士通のサポートでしたら。 AzbyClubが富士通のPCのサポートになりますからここをネット検索すればヒットします 一応富士通サポートAzbyClubのサイトです。 http://azby.fmworld.net/support/

arashi1
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

  WindowsMEのサポートは富士通で無くマイクロソフトです。 そしてマイクロソフトはWindowsMEのサポートを終了しています  

arashi1
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 富士通のサポートはどうですか?

     以前BIBLOのMFでキーボードにお茶がかかっておかしくなったので修理に出したことがありますが、とにかく受け付けから後、仕上がり日の通知が全くなく、イライラした覚えがあります。修理工場に電話してみると、まるで他人事のように冷たくあしらわれ、誠意が全く感じられなかったので思わず怒りましたネ。  で、もうそろそろましになったかと思っていたところ、他の掲示板で、HDD故障なのに責任転化をされて、2週間以上まともに使えなかったという書き込みが少なからずありました。  そこで、最近富士通の故障や初期不良のサポートってどうでしょうか?  つい先日知り合いに富士通を勧めたので、気になります。

  • もはやいじめ体制の富士通サポート

    富士通のサポート対応について FMV PCサポートの対応について 購入後トラブルがある、何度かサポートへ電話するのですが、トラブルの内容はおろか症状もまったく聞く気がありません こういうときはどうしたらいいのでしょうか? 販売店にいっても同じです。そんな症状はありえない、というだけ。 でも、常にではなく実際に起こります。 こういうときはどうしたらいいでしょうか? どこに声をかけるとトラブルの解消に直結した回答が得られますか?サポート以外で教えてください。 ここでは、PCのトラブルではなく、サポートがきっちりと対応してくれる方法を質問しています ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 富士通のサポートって・・・

    2台目のノートに富士通を購入しました。びっくりしたのが電話でのサポート料金が11回目以降に発生することです。1台目はNECで、永久に無料だったと思うんですが・・・ 自分のトコの製品を買わせといて、さらに金を取る・・・もうこのメーカーは2度と買いたくないですね~この業界では当たり前のことなんですか?

  • mixiのサポート(問い合わせ)について

    mixiのサポート(問い合わせ)について教えて下さい。サポート受付は 平日10~18時と書いてあるのですが、それ以外の時間に問い合わせ した場合て?受付の確認メールは届いたのですが、平日のその時間に ならないと対応してもらえないのでしょうか?規約違反の通報をした のですが?経験者か分かる人のみ回答を、お願いします。

  • 皆さんのパソコンのサポート時間を教えて下さい

    私のパソコンはNECです。 サポート時間は9:00~17:00(祝日を除く)となっています。 サポートは親切なのですが他のメーカーも受付時間はこんなもの?と疑問を持ってしまいました。 (だってそれ以外の時間に調子が悪くなったら私は誰を頼ればいいの?と思いました。) 皆さんのパソコンのサポート時間はどんなものですか? サポートは親切ですか? 友達に噂で聞いたのですが富士通は問い合わせ10回以上は有料だと聞いたのですが本当ですか? 質問が多くなってしまいましたが、皆さんの情報お願いします。

  • 富士通pcのサポートセンタについて

    よろしくお願いします。 富士通pcのパソコンがたちあがらなくなったので、サポートセンターに電話しようと思ったのですが、 ネットで検索したら、これは有料サポートしかないようですが。。。? 一年以内なら無料とありましたが。。。 以前は、電話サポートは無料だったように思うのですが、今は購入後一年以上 なら、すべて有料になるのでしょうか? それとも私がきちんとページをみつけられていないだけでしょうか。 どうぞよろしくお願いします

  • 富士通サポートの解約がしたい

    富士通サポートの解約がしたいのですが、富士通のログイン登録がされていないようで一向に解約が出来ません。 サポートを利用していないのに継続でクレジットカードから引き落としが掛かっている状態で困っております。 口頭での解約をお願いしたいので、早急に連絡先を教えて頂けないでしょうか。 ユーザー登録番号は持っています。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 富士通のパソコンのサポートについて

    富士通のパソコンを購入しようと思っているのですが、以前使用していた東芝のPCにはRoom1048というページでお客様登録しておけばメールや送信フォームで質問できるホームページ上でのサポートがあったのですが、富士通にはそのようなサポートはあるのでしょうか。

  • 富士通でメールサポートを受けるには?

    富士通でメールサポートを受けたくMyCloud(FMVパソコンをお持ちでないお客様)に登録しましたが、いざ、メールサポートを受けるためにログインすると、エラーが表示されます。 どうすればサポートを受けらるのでしょうか? ちなみに、AH40/Gを知り合いから譲り受けました。 リカバリに関する質問をしたいと考えております。 アドバイスをよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 富士通ノートパソコン故障受付について

    富士通のノートパソコンを故障受付、相談をしたいのですが中々電話がつながりません。電話以外にネットなどで受付は行ってますか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。