• 締切済み

mixiのサポート(問い合わせ)について

mixiのサポート(問い合わせ)について教えて下さい。サポート受付は 平日10~18時と書いてあるのですが、それ以外の時間に問い合わせ した場合て?受付の確認メールは届いたのですが、平日のその時間に ならないと対応してもらえないのでしょうか?規約違反の通報をした のですが?経験者か分かる人のみ回答を、お願いします。

みんなの回答

noname#19206
noname#19206
回答No.1

受付時間というのは運営企業の人間がいろいろ実際に対処してくれる時間帯であり、 それ以外の時間にメールなどで何かを言っても対処してくれるのは翌営業日ということになります。 別に時間外メールを無視しますというニュアンスで書いてあるわけじゃないと思いますよ。 ていうかもしもそんなことしたら企業の運営が危ない危ない…。

koboy0808
質問者

お礼

回答有難う御座いました。時間外の昨夜の問い合わせに、今日午前中に 対応してもらえました。時間外の問い合わせでも、大丈夫でした。