富士通ノートパソコン故障受付について

このQ&Aのポイント
  • 富士通ノートパソコンの故障受付方法は電話以外にもありますか?
  • 富士通ノートパソコンの故障受付にはネットでの相談もできますか?
  • 富士通FMVのノートパソコンの故障受付方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

富士通ノートパソコン故障受付について

富士通のノートパソコンを故障受付、相談をしたいのですが中々電話がつながりません。電話以外にネットなどで受付は行ってますか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。富士通FMVサポートです。 補足ありがとうございます。 キーボードが水濡れしてしまったのですね。 この場合は、まずは電源を切り、立ち上げないようにしてください。 中に入った液体により、漏電(感電)、ショートによる発煙/発火などのリスクがあります。 工場での点検が必要となりますが、事前の確認、説明を含めて、 繋がりにくいところ大変お手数ですが、電話窓口へご連絡ください。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 故障や修理に関して窓口にお電話が繋がりづらいとのことで、ご不便をおかけしております。 対処方法をお調べいたしますので、よろしければ、以下についてお知らせいただけますでしょうか。 (1)型名 (2)現在のOS (3)エラーメッセージや症状 なお、インターネットで診断 お申し込みに関してはこちらをご参照ください。 ■ネットで故障診断 https://azby.fmworld.net/cgi-bin/azby.cgi?service=repair&path=sdwizard/index.html&supfrom=qacontents お手数をおかけいたしますが、返信をお待ちしております。

mwmwmw0505
質問者

補足

ご返信ありがとうございます。 (1)FMVA45B2WG (2)Windows10 (3)キーボード水濡れ。 入力不可。 urlの診断もさせていただいたんですが、簡易診断のみ→お電話くださいという回答になります。 よろしくお願いします。