富士通サポート解約のお願い|口頭解約を希望|連絡先教えてください
- 富士通サポートの解約ができず困っている。ログイン登録がされておらず口頭での解約を希望。
- サポートを利用していないのにクレジットカードからの引き落とし継続で困っている。
- 富士通FMVの解約手続きの連絡先を教えてほしい。ユーザー登録番号は持っている。
- 締切済み
富士通サポートの解約がしたい
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- Fujitsu_FMV_QA
- ベストアンサー率47% (221/465)
こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 mpascalさん、回答ありがとうございます! ご確認いただいている場合は恐縮ですが、[My Cloud プレミアム]などの 有償サービスについては、ホームページから解約手続きが可能です。 ◆[Q&Aナンバー:0609-6375] My Cloud プレミアムの解約方法を教えてください。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0609-6375&rid=233 ホームページへのログインができず、Q&Aの手順では解約が できない場合は、以下の窓口へご連絡ください。 ■FMVテクニカルセンターのご案内 http://azby.fmworld.net/support/contact/madoguchi/
- mpascal
- ベストアンサー率21% (1136/5195)
関連するQ&A
- 有料サポート解約
有料サポート解約 父親が死んで、使っていたパソコンがログイン出来ない(パスワードがわからない) どうやって解約するのか教えてください! ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- 富士通でメールサポートを受けるには?
富士通でメールサポートを受けたくMyCloud(FMVパソコンをお持ちでないお客様)に登録しましたが、いざ、メールサポートを受けるためにログインすると、エラーが表示されます。 どうすればサポートを受けらるのでしょうか? ちなみに、AH40/Gを知り合いから譲り受けました。 リカバリに関する質問をしたいと考えております。 アドバイスをよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 7
- サポート解除出来てない
サポート解除お願いしたのに引落が2倍になったのはなぜですか? 納得出来ません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 富士通FMVサポート
先日、質問させていただきました者です。 画像添付しました通り、富士通FMVサポートの方から、PCの型名とWindowsのバージョンを確認したいとのことでしたので、補足欄から、型名とWindowsのバージョンを書きました。 富士通FMVサポートの方、ご回答をお願いできますでしょうか。 PCの型名:FARQ30WRJ Windowsのバージョン:Windows10 Home よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- FMVサポートのメールサボート
ユーザ登録済ですが、メールサポートにアクセスするとeメールアドレスが設定されていないと表示されます。原因がわからずに困っています。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 10
- DISCASの解約方法
TSUTAYA DISCASにYahoo!アカウントで登録して解約したいのですが、マイページに移動しても毎回、discasにログインか新規登録をする画面しか出てこなくて解約をすることができません。新規登録のページを見てみてもクレジットカードの登録が必要で、自分はクレジットカードを持っていないので手続きができません。この場合どうすれば解約できるようになるんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ネットショッピング)
- 解約
解約したはずが、今月引き落としされてました。なぜでしょうか? 登録した番号はありませんとなるので、解約はされてると思うですが、、、 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- テクニカルサポートについて
WinZipDriverUpdaterという会社から更新が必要なドライブが見つかりました。として パソコンを立ち上げる度に出てきますがこれは富士通さんのテクニカルサポートと どう違うのですか?費用などや登録するメリットなど富士通さんのサービスと比較 してどうでしょうか またその必要があるのでしょうか 教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10