• 締切済み

悪戯

はじめまして、OLしてる女です。先日、職場に遅刻しそうになり、慌てて干してあった、ストッキングを履きました。するとストッキングの中に違和感がありましたが、ゴミか何かと思い、確認はせずそのまま時間ないので、急いで仕事に向かいました。その時はまさか虫達がパンストの中に居るとは思いも寄りませんでした! 厚手の黒のストッキングなので見えなかったですし。 仕事中、ストッキングの中を何かが動き回るのが、分かりましたが、仕事が手が離せなかったので、昼休み迄我慢してました。すると、後輩に説教中、ふと見たら、組んでる足の爪先のパンストの穴から、見た事すら無い細長い虫が出て来て、私と後輩、固まりました! 慌ててトイレに行き、ストッキングを脱ぎましたら中に何十匹ものアリンコや丸い虫や細長い虫が入ってました! 急いでストッキングから出しました! ベランダのすぐ隣が公園でよく悪ガキ連中がたむろして時々悪さしてましたから多分奴らの仕業でしょう。まさか私が悪戯されるとは頭にありませんでした! 4時間もパンストの中に居たかと思うと、気持ち悪くなります!所詮たかだか小さな虫けらだから大丈夫とは 思いますが!まさかはい上がっては来れない筈!パンストは密着してて隙間無いから!真っ黒なストッキングだから見えなかったけど。思い出しただけで腹が立ちます!悪戯した奴!虫ごときが 私の高級ストッキングの中に居るなんて! みなさんどう思われますか?意見お願いしますm(._.)m

noname#98299
noname#98299

みんなの回答

  • 2009ken
  • ベストアンサー率21% (769/3580)
回答No.1

自然に入っただけかもしれませんよ。寒い時期はあったかいとこに集団で入る習性がありますので。

関連するQ&A

  • 変態

    先日、干してあった黒のパンスト履き、仕事に向かいました。すると仕事中、爪先が痒く、昼休みにトイレに駆け込み、パンストを脱いで見たら、中に蟻んこや虫が入っていました!何者かの悪戯ですこんな事して何が楽しいのでしょうか?

  • オフィスでのストッキングの選び方について

    どうでもいいことかとは思いますが、みなさんはどう思いますか。 オフィス(制服やスーツ着用)でのストッキング着用は言うまでもなく常識ですが、ストッキングでも、いわゆるつま先ヌードタイプのストッキングにどうしても違和感を感じてしまいます。 例えば夏場に私服でサンダルやミュールを履く際、本当は素足がいいけれど、それはそれで素足にも抵抗があるなどの理由でつま先ヌードのストッキングを履くというのは理解できるのですが、オフィスは素足ではない状態が基本とされる場所だと思われるので、一見「もしかして素足?」と見えてしまうつま先ヌードのストッキングは適してないのではないかなと思ってしまいます。 もし靴がつま先オープンになっていないものなら見えないのでどっちでもいいと思いますが、つま先が開いたサンダルなどの場合、ストッキングを履いていることがすぐ分かるつま先補強のストッキングを履くべきなのではないかと思ってしまいます。 百歩譲ってつま先ヌードでも、厚手だったり多少光沢があるタイプなら、素足ではないのがすぐ分かるのでいいと思いますが、不思議とオフィスでつま先オープンの靴の方に限って限りなく素足に近いタイプのストッキングを履いているので、パッと見は素足で仕事をしているように見えてしまいます。 そのようなストッキングの選び方をされている方は意図的に素足に見えるようにそうしてるのでしょうか。 もしオフィスでのストッキング着用が常識ではなく好きずきという環境ならそれでもいいと思いますが、やはりオフィスでのストッキング着用は常識でありマナーである以上、素足だと思われないストッキングを選ぶべきだと思うのですが、みなさんどう思いますか? ちなみに私自身決してつま先ヌードのストッキングを批判するつもりはなく、オフィスでは必ずつま先補強のストッキングを履きますが、オフィス以外では常につま先ヌードのストッキングを履いています。

  • ストッキングの蒸れ対策について

    30代前半のOLです。 座り仕事なのですが足が毎日疲れて家に帰って パンストを脱ぐたびに長時間座っていたために 蒸れてしまったつま先に悩まされています。 以前はパンストを履かない仕事だったため まったく気にしたこともなかったのですが。 質問ですがこんな感じでつま先に臭いがついてしまった場合 どのような対策をしていますか? 抗菌防臭のタイツやパンストを履いても効果がないので もう自分の足の臭いと割り切るしかないのでしょうか? スプレーなどは時間が経つとほとんど効果がないように感じます。 あと家にすぐに帰る場合はつま先など臭いがしても洗濯カゴにポイで 済むんですが座敷など食事をするときにも周りが気になります。 履き替えることも出来ますが脱いだものをジプロックなどにいれて おかないとカバンの中に臭いがついてしまいますよね。 パンストはほとんど履いたことがないので困っています。 よろしくお願いします。

  • (成人)男性で、半ズボンに黒タイツ、黒パンスト、更に茶パンストを穿いて街とかを歩いていた方まで見受けられましたが。

    (成人)男性で、半ズボンに黒タイツ、黒パンストを穿いて街とかを歩く方、偶にいますよね。 よくあんな勇気あるなあとある意味私は感心しますが如何なものでしょうか? 私は昨年、車で出勤途中に、黒パンストの高校生?ぐらいの若い男の子がハーフパンツには明らかに黒タイツ(orパンスト?)を2度見まして、 更に後日、ボトムみたいな、膝下までのズボンの下に、明らかに茶パンスト(タイツではない事が、色合いで解りました。)と言う、またしても高校生男子らしい人が自転車で何処か行かれていました。 田舎の香川こちらでも友人がハーフパンツに黒ストッキングのおっちゃんを見たと言うのですから、都会へ出れば普通に沢山いるのでしょうか?あれぐらいは許容範囲かな?と言う話は他所の掲示板でした事ありますね。 男性用黒パンストなら出ていると早くに存じてますが、しかも、男性用パンストだと言って女性用の厚手パンストを穿いても、 殆どばれませんよね? 男性が半ズボンに黒パンストや黒ハイソックス、そして!!茶パンストを着用する事については如何思われますか? また、男性が「長ズボンの下に(女性用の)茶パンスト」は如何でしょうか?でもそれは色合いで解りますから、矢張り嫌らしいですかね? 茶タイツではなく、茶パンストは、テカリが目立ちますよね。 厚い黒だと、時々踵や爪先を見られてばれたりしますかと。 では御願いしますね。

  • 壁に穴を開ける虫

    昨日まできれいな壁だったのですが、今朝穴が開いているのに気づきました。 白い壁に1cmほどの穴。その穴の10cmほど離れたところにまた5mmほどの穴が開いていました。その近くに見たことも無い虫が壁に張り付いていたので、たぶんやつの仕業だと思います。 穴はものすごく深く、斜めに開いているので奥まで見えませんが、たぶん壁を貫通しているのではないかと思います。 虫は黒っぽいねずみ色で羽がついていました。大きさは2cm近くありました。あわててキンチョールをまき、弱ったところを捕獲して処分しました。 一体なんていう虫なのでしょうか?壁の中に仲間がいて、今後も現れたらと思うとゾットします。わかる方がいましたら、教えてください。

  • ナースが出勤前に、仕事時のパンストとは別に、私服の下には他のパンストやソックスを着用している事って……。

    介護、看護では感染防止の為に必ず着替えなければなりませんが。 ・徒歩や電車、自転車通勤の場合は、行き時に「行くまでに仕事時のパンストが汗で蒸れたりすると嫌だから、更衣室で穿き替えてもう一度さっぱりしたい。また細い白い脚を尚綺麗に見せたい、痣も隠したいから、こっちのベージュのサブリナストッキングとか、この黒ソックス、白ソックスを穿きたい。」「そして帰りは勿論、パンストに付いた病原菌で感染の恐れがあるから穿いたまま(特にスカートとかで下半身露出は)だとNG。」と言う事で、帰り時だけでなく行き時の着替え前も、少々面倒でも履き替えると言う事でしょうか。 ただ雑な人、面倒が大嫌いな人とか、遅れそうな時はそのままで出勤して来てしまったりとかはあるかと思いますが。 ・やっぱり私服でスカートの時には、最低でも帰りは脱ぐか履き替えないと感染の恐れがありますね。 介護士の友人は行き時そのまま仕事着でってだけでも怒られたそうです。 ・ナース服のまま通勤は出来ませんと言う事はなくとも、普通はしませんね。施設や病院の車で医者と移動する時以外では外歩くとコスプレだと思われますし、外で汚れたりしても嫌なので。 ・白パンストが好きな人では、中にはもう一つの白パンスト、白タイツ穿いて来る人もいませんかね?いない事ないかも知れませんが。 行き時のみ、そのまま白パンストって人はいるかと思いますが。 帰りはまずいでしょうね。 感染の恐れがあり、パンストもそのままだと怒られますね。 では待っています。

  • 親しき中にも・・・

    アルバイト先の後輩についての質問です。 決して悪いやつでは無いのですが、どうも距離感が自分とズレが有ります。 人の傷つくことを平気で言ったり、ため口を利くこともしばしば。 「どんな職場だよ」と思うかも分かりませんが、物を隠されたりといった子供っぽいイタズラもされます。 皆の名誉のために付け加えておくと、そこまで子供っぽいことをするのはあくまでその後輩だけです。 また、これは仕方ないとも思うのですが、空気がよめないというか、無意識で礼を欠いている態度も見受けられます。 不快に思い「辞めてくれ」と言えば、 「先輩のこと好きだからここまで言える(できる)んですよ」 「冗談じゃないですか」 など・・・それはごもっともですが、少しは考えて欲しいです。 あんまり怒るのも大人気ない気がするし、少人数の中で露骨に避けるのもためらわれます。 こういう経験された方、少なからずいらっしゃると思いますが、どういった対応をとられましたか? 参考までに聞かせてください。

  • オススメのストッキングを教えてください。

    オススメのストッキング(パンスト)を教えてください。 季節的にブーツは履かなくなり、 また素足でサンダルやミュールにも早い今の時期、 “ストッキングにパンプス” というのが、私にとっては一番無難な気がするのですが、、、 いろいろ試してみてもサイズが合わず(うまく履けず)困っています。 ちなみに私は、身長167cm、ヒップ93cmくらい、股下79cmで、 L~LLのものを購入しています。 今 手元にあるもののパッケージには、 身長155~170cm、ヒップ90~103cmと書いてあるので、 数字を見る限り、サイズ選びは合っていると思っているのですが、 履いているうちにどんどんずれ落ちてきます。 仕事で履くわけではなく、私服でプライベートのときですが、 そんなに頻繁に直しに行くこともできないときもあり、とても不快です。 長時間直せない状態で歩いていると、膝上15cmくらいのところまでずれてしまっています。 なので冬場は、ストッキングやタイツは履かず、 ロングブーツの中に黒のシンプルなハイソックスを履いているのですが、 さすがにこの年齢で(30代前半です)ハイソックスにパンプス…というのはいかがなものかと。 それに私のファッション自体が、基本的にカジュアルなものがないので、 やはりストッキングは必要なのではないかと思うのです。 ずっと前(10年以上前)、イオンのプライベートブランド「トップバリュ」の商品が 唯一ずれ落ちてこなかったので愛用していたのですが、 リニューアル(?)されてから、私には合わなくなってしまいました。 それ以降は、それなりに有名なものをいろいろ買ってみましたが、 しっくりくるものに出会えていません。 今は、履く前にストッキング全体を伸ばしてみたり、 足元から丁寧に上げるようにして履いていますが… ストッキングを履かなきゃいけないと思うだけで憂鬱です。 こんな、ストッキングやタイツ嫌いな私にオススメのストッキング、 また履き方のコツなどありましたら、何でもいいので教えてください。 できれば、実際に商品を手にとって見てみたいので、 市販のものであれば嬉しいです。 長文になり、また、いろいろとすみません。 よろしくお願いします。

  • イライラ

    私は、よくイライラしてしまいます。 些細なことでもイライラして自分で「あぁ。いらついても仕方ないのに…」って惨めになります。 ・レジをやっている時、小銭をいくつもチンタラ財布から出している奴 ・バイト先の後輩がチンタラと仕事をしている時 ・自分の仕事をほかの人が手出ししてきた時 ・とろい奴・マイペースな人(客)に対して ・計画どうりに作業できないとき など、仕事中は3分の1の時間はイラついているかも…。 いらついている時は、「なんでこんなことでイラつくかなぁ? ムカついても仕方ないのに。しょうもない」って頭の中では思っているのに いつも、些細なことでイライラ・ムカムカ。 どうしたらいいのでしょう?

  • 管理職じゃないのに・・・

     今の仕事について5年ぐらいです。今年の初めにベテランの先輩が辞めて担当を引き継ぎました。  その中の1社で引き継ぎ前のミスが引き継いだ後に分かり、私のミスと言うことで謝りました。そして、最近になって今度は後輩がミスをしてしまい、再び私のミスと言うことで謝りました(仕事を教えたのは私なので)。  相手にとって私はミスばかりする人間と思われていると思います。特に辞めた先輩をとても信用していたので、私に対して冷たい態度になってしまいした。2回とも直接は私の責任じゃないの相手にはそう言えないのがとても辛いです。私は使えない奴だと思われながら相手と仕事をしないといけないと思うとやりきれない気持ちになります。後輩には注意をしたいけど10歳も年上で強く言えません。そのせいか後輩はあまり気にしていません。  お客さんや上司からは責められ、後輩には強く言えずどうやって気持ちの整理をつけたらいいのか分かりません。このことを考えると泣きたくなってきます。ミスは全部私の責任になります。どうしたら気が楽になるのでしょうか?それとも、気を楽になんて考えずにひたすら反省して仕事をするべきですか?

専門家に質問してみよう