• 締切済み

悪戯

はじめまして、OLしてる女です。先日、職場に遅刻しそうになり、慌てて干してあった、ストッキングを履きました。するとストッキングの中に違和感がありましたが、ゴミか何かと思い、確認はせずそのまま時間ないので、急いで仕事に向かいました。その時はまさか虫達がパンストの中に居るとは思いも寄りませんでした! 厚手の黒のストッキングなので見えなかったですし。 仕事中、ストッキングの中を何かが動き回るのが、分かりましたが、仕事が手が離せなかったので、昼休み迄我慢してました。すると、後輩に説教中、ふと見たら、組んでる足の爪先のパンストの穴から、見た事すら無い細長い虫が出て来て、私と後輩、固まりました! 慌ててトイレに行き、ストッキングを脱ぎましたら中に何十匹ものアリンコや丸い虫や細長い虫が入ってました! 急いでストッキングから出しました! ベランダのすぐ隣が公園でよく悪ガキ連中がたむろして時々悪さしてましたから多分奴らの仕業でしょう。まさか私が悪戯されるとは頭にありませんでした! 4時間もパンストの中に居たかと思うと、気持ち悪くなります!所詮たかだか小さな虫けらだから大丈夫とは 思いますが!まさかはい上がっては来れない筈!パンストは密着してて隙間無いから!真っ黒なストッキングだから見えなかったけど。思い出しただけで腹が立ちます!悪戯した奴!虫ごときが 私の高級ストッキングの中に居るなんて! みなさんどう思われますか?意見お願いしますm(._.)m

noname#98299
noname#98299

みんなの回答

• 2009ken
回答No.1

自然に入っただけかもしれませんよ。寒い時期はあったかいとこに集団で入る習性がありますので。