• 締切済み

全球規模の海象予測データを販売している会社

皆さま ご存知の方にご教授をお願い致したいと思います。 実は、仕事で海象(風速、風向、波高、海流速など)予測 データを使うことになりました。NOAAやNASA、気象庁等 で過去のデータが公表されていることが分かっているが、 過去データではなく、現在から未来(3日ー10日先)の予報 データを定期的に購入したいと考えております。 特に海流データ(流速、周期、方向)がほしいのです。 国内外に関係なく、上記のようなデータを販売している会社 があれば、ご教授をお願い致します。 また、現に予測データを使って居られる方なら、すこし推薦 していただけないのでしょうか。 よろしくお願い致します。

• 地学

みんなの回答

• duket
回答No.1