• 締切済み

*店頭にあるバスケットについて*

はじめまして。 自分なりにいろいろ調べたのですが、どうもよく分からないので教えていただければ幸いです。   よく、雑貨屋さんなどの店先に「ご自由にお使いください」と商品取り分け用のかごが置いてありますよね? それを購入したくて探しているのですが、どうもヒットしないのです。   探しているのは、真ん中に大きな取っ手がついた藤のような素材で出来たナチュラルなかご(バスケット)です。 スタッキングできるように取手が可動式なら最高なのですが…   ああいうバスケットには正式名があるのでしょうか? マーケットバスケット…ではプラスチック製のバスケットがヒットしましたが、探しているのはナチュラル系のバスケットです。   こういうバスケットを、業務販売しているお店など(何十個セットとかで)もあるのでしょうか。 探し方が悪いのか、思うようにヒットしません^^;   どうかご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#76961
noname#76961
回答No.3

困ったときの「ダイソー」↓ http://plaza.rakuten.co.jp/natural2356/diary/200811240000/

• yuyuyunn
回答No.2
gongon_008
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 またページを教えていただき、ありがとうございました。   補足になりますが、探しているのは1つ1000円以下のバスケットです。(大量に必要なので…) やっぱり良いものは高いですね^^;

• arain
回答No.1

「籐 買い物かご」で検索してみてください。

gongon_008
質問者

お礼

藤に限らず、ナチュラル素材ならOKなので、断定できずにいます^^; ありがとうございました。