• 締切済み

*店頭にあるバスケットについて*

はじめまして。 自分なりにいろいろ調べたのですが、どうもよく分からないので教えていただければ幸いです。   よく、雑貨屋さんなどの店先に「ご自由にお使いください」と商品取り分け用のかごが置いてありますよね? それを購入したくて探しているのですが、どうもヒットしないのです。   探しているのは、真ん中に大きな取っ手がついた藤のような素材で出来たナチュラルなかご(バスケット)です。 スタッキングできるように取手が可動式なら最高なのですが…   ああいうバスケットには正式名があるのでしょうか? マーケットバスケット…ではプラスチック製のバスケットがヒットしましたが、探しているのはナチュラル系のバスケットです。   こういうバスケットを、業務販売しているお店など(何十個セットとかで)もあるのでしょうか。 探し方が悪いのか、思うようにヒットしません^^;   どうかご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#76961
noname#76961
回答No.3

困ったときの「ダイソー」↓ http://plaza.rakuten.co.jp/natural2356/diary/200811240000/

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2
gongon_008
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 またページを教えていただき、ありがとうございました。   補足になりますが、探しているのは1つ1000円以下のバスケットです。(大量に必要なので…) やっぱり良いものは高いですね^^;

  • arain
  • ベストアンサー率27% (292/1049)
回答No.1

「籐 買い物かご」で検索してみてください。

gongon_008
質問者

お礼

藤に限らず、ナチュラル素材ならOKなので、断定できずにいます^^; ありがとうございました。

関連するQ&A

  • かご?を探しています。

    数年前にはショップや通販雑誌にも良く出ていた「かご?」を探しています。 うまく説明が出来ないのですが、 取っ手などはついておらず、丸く筒状に編んであるような感じのものです。 ゴミ箱にしたり雑誌を入れておいたりと、用途は自由です。 ジュートのようなもので作られていたように思います。 かご・バスケットなどで検索しましたが、ヒットしませんでした。 取り扱っているところをご存知の方、是非教えて下さい。

  • CSS3の記述の一部が反映されない。

    職業訓練のグループ課題で、ウェブサイトを造っているのですが、CSS3の記述が反映されない所がありまして、marginやpaddingでやっても無理でした。「.」と「#」の違いかなとも思ったのですが全然反映されませんでした。 divタグも考えられる並べ方を試したのですが実行されませんでした。 不躾な質問ですがよろしくお願いします。 問題点 HTML <div id="copyright">をmarginを使い真ん中に、fontを白文字の太文字に装飾 結果 copyrightだけ反映されない。 以下ソースコード ○HTML <!DOCTYPE html> <html> <head> <meta charset="utf-8"> <meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=utf-8" /> <meta name="keywords" content="chat noir,シャノワール,神奈川,箱根,生活雑貨,雑貨,木製、布ナプキン,タオル,かご,ほうき,道具,暮らし,ナチュラル,ハンドメイド,ネットショップ,ヘアゴム,黒猫,インテリア"> <meta name="description" content=" chat noirはフランス語で黒猫の意味です。自然素材を使った布ナプキン、ヘアゴム、ポーチなどのハンドメイド雑貨や、暮らしにちょっぴり彩りを添えるシンプルナチュラルな生活雑貨を取り扱っています。"> <title>【chat noir】生活雑貨と自然素材を使ったハンドメイド雑貨のお店</title> <style>/*CSS*/</style> <script>/*JavaScript コード*/</script> <link rel="stylesheet" href="css/cahtnoir.css" type="text/css" media="all"> <script type="text/javascript" src="http://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.4.2/jquery.min.js"></script> <script type="text/javascript"></script> <style type="text/css"></style> </head> <body id="body"> <div id="footer"> <div class="inner"> <ul> <li><a href="index.html">TOPへ戻る</a></li> </ul> <div id="copyright">Copyright Chat noir 2013 All Rights Reserved.</div> </div><!--inner--> </div><!--footer--> </body> </html> ○CSS3 @charset"utf-8"; #footer{ width:1060px; padding:0; margin:0; float:left; list-style-type: none; } #footer li{ width:20%; list-style: none; text-align:center; } #footer li a{ width:auto; color:#fff; font-size:18px; font-weight:bold; padding:35px 0 35px; text-decoration:none; display:block; background:url(../img/footer-link01.png) no-repeat; } #footer a:hover{ background:url(../img/footer-link02.png) no-repeat; .copyright{ margin-left:300px; } ※HTML、CSS3の記述はこれ以外にもあります。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • バスケットで

    バスケットで手の上でボールをぐるぐる回すやつを練習したいのですがどうしたら良いでしょうか?教えてください。バランス感覚なのでしょうか?

  • バスケットを好きになってはいけない?

    22歳の大学生です。 本当はバスケが好きで好きで堂々と「バスケが好き」と周りに言ってバスケの話がしたいのですが、実は自分にはバスケに少しトラウマというか嫌な過去があるため、本気で「好き」と思えずに周りにも好きと言えないのです。 その嫌な過去は、自分が初めてバスケを知った中学の部活にあります。 当時私は同級生の数名に陰湿ないじめをされ、体が当たったり私がシュートを打つと罵声浴びせ、意図的に私にパスをしない等のいじめを長期間に渡って長々とされました。 中には「お前はシュートを打つな」「お前なんかがはNBAの話をするな」「お前なんかがバスケの話をするな」 このような事を言ってくる輩もいました。 自分はバスケが大好きでやりたかったので引退まで一応部活には所属していたのですが、一日たりとも楽しい日等無く、心に深い傷がついて終わってしまい,以来自分はこの年まで殆どバスケの話をせずに、バスケをする事自体も殆ど避けて来て今に至ります。 もう当時の輩達とは一切縁が切れているのですが、例えば誰か友人にバスケの話をしようとすると「当時の輩が俺がバスケの話をするのを聞いていたら馬鹿にし罵倒し、話すのを止めさしたり、お前なんかがバスケの話をするなみたいな事を言うんじゃないかな・・・」みたいな事を考えてしまい、いつも話すのを止めてしまうのです。 おそらくトラウマなのでしょう。 当時はもの凄く心に傷を付けられたので、それが抜けてないんだと思います。 バスケに関する話をする度に、当時の輩達が頭にちらついてしまうのです。 自分は長い間バスケをしてこなかったのですが、本当はまたやりたいと思っていますし、何より楽しくやりたいと思っています。 バスケの話もしたいしNBAの話もしたい。 そこでバスケ好きな皆様に質問ですが、私はバスケやったり好きになったり、バスケの話をしたらいけないのでしょうか? この嫌な過去をどうすれば払拭できるのでしょうか? 回答お待ちしております。

  • バスケット

    もし回答者のみなさんがバスケットの監督として 今から書く特徴を持ってるPGが2人いたらどっちの 選手をスタメンに使いますか? また、なんでその選手を選びましたか? A君:シュート力がある。PGだけど積極的でシュートも一番打ってるかもしれません。 B君:シュート力がある(A君と比べると入りません)。周りと合わせようと考えて(パスをまわそうとして)いるので、A君ほど積極的ではありません。ディフェンスがうまい。A君より冷静 B君はA君と比較したつもりで書いてます。

  • 大きいバスケットについて

    一般的な大きさのランドリーバスケットの横の長さが倍以上はありそう大きなものを使っているのですが、どうしても同じものが欲しく、最近ホームセンター等で探しているのですが、なかなか見つかりません。 ネットで「バスケット」で検索しても大きいサイズのものは見当たらず困っています。 バスケット以外に検索してみたらいいと思われるものはありますでしょうか。 

  • 僕はバスケットをやっています。

    僕はバスケットをやっています。 中学生ですが、ぜんぜん試合で勝てません。 いい練習法はないですか? あと、3Pの練習法も教えてください。

  • バスケットを撮りたい

    子供が小学校でバスケットをやっていまして、その練習風景や試合風景を写真に撮りたいと思っています。 デジカメに対する要求は、  (1)コートの隅や観客席から撮影するので、200mm以上の望遠がある  (2)被写体の動きが速いので、ここだ!と思った時にシャッターを押してすぐ撮れる  (3)次のシャターがすぐ押せる(連写という意味ではありません)  (4)体育館内なので、やや暗くてもきれいに撮れる ことが必要と考えています。 また、バスケット撮影以外にも気軽に使用したいので、コンパクトデジカメを考えています。 (1)と(2)と(3)からカシオのEX-V7またはリコーのR6を候補に選んでいます。 しかし、どちらも(4)の条件はカタログや店頭での操作ではわからずやや不安があります。 両機種の(4)に関する情報または、もっと適切な機種をご存知でしたらお教え下さい。

  • 29歳からのバスケットは可能でしょうか

    現在、中学校の教諭で、野球部の顧問をしています。未経験で始めてやるスポーツなので中々大変なのですが1年間勉強をして、なんとかやってこれました。 しかし、やはり0からのスタートでルールも完全に把握もしておらず、ノックも完璧には出来ないもので…そこで、野球部の顧問で経験のある方が転入してきたら、その人と一緒にやっていきたいと思っています。 ここからが相談です。自分の学校にはバスケット部がありません。なので次の学校に転勤になったときにはバスケット部を持ちたいと思っています。 バスケットも未経験で、自分は喘息持ちで運動が大の苦手だった為、現在でも満足にドリブルもできません。完璧な運動オンチです。 しかし、2年間未経験ながらバスケット部の顧問を持ち、技術指導は全く出来ませんが、審判の勉強をして、中体連県大会でも審判を経験しました。審判に関してはある程度自信があります。 以前、中学校のバスケットの試合を見学する機会があり、一生懸命プレーする中学生達を見て、自分はバスケットを別な意味でかじったので、再びバスケットを指導してみたい…と思うようになりました。技術も勉強し、実際にプレイヤーとしても生徒に教えられるようになりたいと思っています。 そこでご意見をいただきたいのですが インターネットでサイトを検索したら、社会人のバスケットサークルというのがあり、初心者も歓迎と書いてあったので、参加してみたいと思っています。しかし、バスケットが全く出来ないというのと、29歳から始めるというので、正直やっていけるのか不安です。 教師なんだから昼休みに生徒と一緒に遊べば…と思ってはいるんですが、どうしても生徒指導等の時間にとられ、遊べる時間もありません。 他にも、バスケットの本やビデオで研究をしたほうがいいのでしょうか。 本気でバスケットやりたいと思っています。 どうかよろしくお願いします。

  • バスケット

    中3の女子です。最近、バスケットの調子が悪くスタメンからはずされました。がんばってもがんばってもスタメンに戻れません。なにかいい方法はありませんか?走るのもあんまり早くないので無理なのでしょうか?

専門家に質問してみよう