-PR-
解決
済み

サッカーのトトくじは福岡市ではどこで買える?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.46047
  • 閲覧数127
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

 サッカーのトトくじが3月から始まりますが、福岡市ではどこで買えるでしょう?
 ちなみに中央区在住で最寄駅は大濠公園です。車をもってないので徒歩で買えるところがいいのですが・・。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

totoのオフィシャルホームページです。
販売店検索がありますので、そちらをどうぞ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

福岡市だけでないと思いますが、JOMOとAUショップなどは近くにないですか? 全部が全部取り扱ってるとは限りませんが。。。 近くにどちらかあればそこで買えるのでは?
福岡市だけでないと思いますが、JOMOとAUショップなどは近くにないですか?
全部が全部取り扱ってるとは限りませんが。。。
近くにどちらかあればそこで買えるのでは?


  • 回答No.3

JOMO、auショップ(一部)の他に、チケットぴあでも買えますよ。 近くにないかな~。
JOMO、auショップ(一部)の他に、チケットぴあでも買えますよ。
近くにないかな~。