-PR-
解決
済み

福岡市に貸しマンガ屋さんはないですか?

  • 困ってます
  • 質問No.54966
  • 閲覧数218
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

 マンガ喫茶はたくさんありますが、家でゆっくり読みたいです。また特定のマンガがどの喫茶にあるのかよく分かりません。
 そこで「貸しマンガ屋があればなあ」といつも思っています。
 どこかに貸しマンガ屋さんはないでしょうか?
 (最寄り駅=地下鉄大濠公園)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

東区の貸し本屋さんは
【桂屋書店】(福岡市東区松香台) 092-671-4679
http://homepage2.nifty.com/kasihon/
こちらの事だと思います。コミック専門の貸し本店ですがちょっと遠いですね。

マンガを扱っているかどうかはわかりませんが、大濠周辺だと
【松尾書店】(福岡市中央区唐人町) 092-741-8704 
【徳島貸本】(福岡市城南区別府) 092-843-4381 

昔は沢山あったのに、随分減ったみたいですね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

かなり遠いのですが、 JR九産大のちかくに貸し本屋があります。 お店の名前は、すみません、わすれました。 「特定のマンガが」とのことでしたが 青林堂のまんがなど、マンガ喫茶やインターネットカフェで あまり見かけないようなのもあるかもしれません。 お役にたてませんが。。。
かなり遠いのですが、
JR九産大のちかくに貸し本屋があります。
お店の名前は、すみません、わすれました。
「特定のマンガが」とのことでしたが
青林堂のまんがなど、マンガ喫茶やインターネットカフェで
あまり見かけないようなのもあるかもしれません。
お役にたてませんが。。。


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 25% (2/8)

早良区の原ブックセンターの上に去年貸し本屋ができました。目の前には東洋ボールがあるのですぐに分かると思います。しかし、本屋の上に貸し本屋があるというのも結構不思議な光景ですけどね
早良区の原ブックセンターの上に去年貸し本屋ができました。目の前には東洋ボールがあるのですぐに分かると思います。しかし、本屋の上に貸し本屋があるというのも結構不思議な光景ですけどね