スガシカオ 仙台振替公演チケットの解決策とは?

このQ&Aのポイント
  • 仙台振替公演チケットの入場方法や注意事項について教えてください。
  • 12月に中止されたスガシカオの仙台公演に関するチケットの状況を教えてください。
  • スガシカオの仙台公演チケットの半券が入場に使用できるかどうかを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

スガシカオ 仙台振替公演チケットについて

友人から聞かれたのですが、ネットで検索しても なかなか解決策が見つからないので教えて下さい。 スガシカオのライブが昨年12月の仙台公演が中止になり 1月14日にの振替公演があるそうなんですが・・・ 友人の知り合いが友人にチケットを譲ってくれると言うのですが チケットが半券なので譲りうけようか迷っているとの事なんですが。。。 12月、仙台公演に行かれた方、教えて下さい。 ●12月の公演のチケット半券は1月14日に提示すれば入場できるのでしょうか? (会場で係員などからの説明はありましたか?) ●12月の公演が中止になったと言う事ですが、なぜチケットが半券になっているのか? (公演途中での中止?) ●半券で入場できる場合、半券提示の他に何か指示、注意事項などありましたか? (半券と同時に身分証明提示など) 何かわかることがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

1.その通りです。 2.はい、元から喉の調子が悪くほとんど声が出ない様な状態でスタートしてました。結局1時間弱くらいで中止となりました。 3.特にないようです。(詳しくは当人に聞いてみると良いでしょう)

xxshinoxx
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません^^; ご回答ありがとうございました。 友人に伝えておきます♪