• 締切済み

?突然 黒が薄くなった

CANON BJ F870を使っています。年賀状印刷中、黒インクが少ない  メッセージが表示されたのですが無視して印刷を続行しました。 次にインクが無くなりましたのメッセージが表示されたのでインクを 交換しました。その辺りから黒色だけ印刷しなくなりました。 正確にゆうと薄くなりました。最初のうちは全く印字しませんでしたが 4日たって少し色がでていますが、まだぼやけた感じです。 交換したのはリサイクルインクです

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

ノズルのクリーニングをしましたか。

tanabon247
質問者

補足

書き込み、忘れていました。ユーティリティーは済みました。 購入後6,7年です。やはりヘッドの消耗ですかな?