• 締切済み

ワード文書の印刷ができない

初歩的なミス?かどうか原因が分かりません。 昨日は年賀状や、メールテキストやサイトの必要箇所の、印刷ができていて、今日ワード文書の印刷しようとしても、機械は動くのですが、 プリントされずに白紙のまま、出てきます。試しに、メールのテキスト印刷してみると、こちらは印刷されます。 一体どういうことでしょうか?処置方法を教えてください。

みんなの回答

• pinori
回答No.1

こんな情報を見つけました。 「同時に印刷する項目」の「オブジェクト」のチェックをオンにすることで解決した事例があるようです。今回の事例にあてはまるかわかりませんが、ご参考になさってください。

参考URL:
http://orbit.cocolog-nifty.com/supportdiary/2005/11/post_d0c9.html
okstism
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 プロパティのチェックをしてから、いろいろ試しましたが、やはりダメみたいです。 パターン印刷で確認したら、カラーだけ出て黒が出ないので、どうやら、黒のノズル詰まりじゃないかと思われます。 近くのPCショップへ修理に出すか、新しい機種を買うか考えてみます。