• ベストアンサー

word2007の文書が印刷できない

まったくの初心者です。 よろしくお願します。 昨日 黒のインク変えてから word2007で作成した 文書が印刷できなくなりました。EPSON PX-V500です。印刷中の保留の表示はでます。 WEB  ページの印刷は普通にできます。

noname#110084
noname#110084

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-uzen
回答No.1

印刷できないのは特定の文書ですか、すべての文書ですか。 新規作成で、簡単な文字数文字を入力して印刷もだめですか。 Word 2007 または Word 2003 で印刷の問題をトラブルシューティングする方法 http://support.microsoft.com/kb/826862/ja