• 締切済み

今 どうしていいかわかりません

acunaの回答

• acuna
回答No.7

当然といえば当然なのだか、 自分で変わる力が無い人は、周りがいくら働きかけても、取っ手の無いドアなので、変われないということが、よーく解って良かったじゃないですか。 この機会に、ポジティブな方向に自分を持っていく、これが大事だと思います。 そうする内に、過去の無駄に無念さは出てくるでしょうが、同じくポジティブな人にめぐり合えると思います。 プラスの方向でも、類は友を呼ぶは、有効です。

miww
質問者

お礼

ありがとうございます ポジティブに行きたいのに引きこもりです でもみなさんのアドバイス読んでると落ち着いてきました